1314802のプロフィール

@1314802 1314802
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

KTM好きな、KTMと同世代の男です。.

  • 登録日2008/04/29
  • 専業主婦を馬鹿にしている人を非難するのは差別主義者?

    私がブログに「専業主婦を馬鹿にするな。冗談ではない」と言った趣旨の発言をいたしました。 そしてコメントに「専業主婦を肯定しているあなたは、男尊女卑論者です」との書き込みがありました。 私は専業主婦を差別してはいませんし、結婚して女性は家庭に入るべきだとも思っていません。 そもそもそのような発言もしていなかったにもかかわらずこのようなコメントが付きました。 私にとっては理解に苦しむコメントでしたので皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 専業主婦を馬鹿にする人達を非難する人、専業主婦を肯定する人を差別主義者とお考えになりますか?

  • 懐かしい人

    20年くらい前の知り合いを偶然みつけた時、相手が間違いなく本人なら声をかけますか?

  • 彼との連絡

    付き合って2年の遠距離の彼氏がいます。 彼は4月から社会人になり今はとても忙しそうです。以前は向こうからメールが来ることがほとんどでしたが今は私から週に1回メールを送るだけで彼から連絡をくれることはないです。でもメールをすれば返してくれます、一往復くらいしか続きませが・・・ 忙しそうだから連絡していいものか躊躇してしまいます。放っておいたほうがいいのかなって思いますが、遠距離なので週に1回は連絡を取りたくてメールしてしまいます。 忙しい彼には迷惑でしょうか?? 落ち着いたらもっと連絡取れるかなという希望を頼りに今は彼を応援しています。でもそれはいつになるのか私にも、きっと彼自身にもわからないと思います。 今はあまりメールを送らないで時々応援するくらいのほうがいいのでしょうか??それとも返事をしなくてもいいような感じのメールを頻繁に送るほうがいいのでしょうか?? そして働いている皆さん、社会人1年目のときはいつごろ余裕が出てくるものなのでしょうか?? どうしていいのかわからず困っています。よろしくお願いします。

  • 悩んでいます。

    元彼との話です。私は24歳、彼はもうすぐ30歳です。人生で初めて付き合った人でした。 付き合って6ヶ月でしたが、出会って1ヶ月で付き合って、初日にエレベーターで抱きつかれて、2日目にディープキスされ、1週間後にホテルでした。会う頻度は車で30分くらいのところでお互い実家暮らしなのでうが、2週間に1回くらいで、全部で会ったのは10日で内9日はホテルでした。 私は付き合い方に不満を抱き、別れ話を3度しましたが、その都度、結婚を考えているという事で仲直りしてました。でもその都度ホテルに行っていい?って言われました。 私が片方の卵巣摘出手術をしなくちゃいけないって分かったとき、電話で大丈夫?と聞いてきただけだったので、怒ると、自分は家族の介護をしなきゃいけないから、君をこれ以上傷つけたくなし、彼女とかもう3、4年はいらないって別れを告げられました。それから、連絡しても無視で、病院にも現れる事はありませんでした。2ヵ月後、まだ好きだったので、連絡すると返事が返ってきて、謝りたい、ごめんなさい、とメールで言ってきました。会おうよと言うと、時間を合わせると言ってくれました。でも数日後ドタキャンされました。理由は作家志望なんで、コンテストに出すシナリオを完成させないといけないって事で。 私は彼は実家暮らしなんで、時間がなければ私が行こうと思い、アポなしで会いに行くと、ご家族の方が出られて、ほとんど家には帰ってきてないという事でした。 彼の友人に今彼は何してるか聞くと、新しい彼女の家で同棲してるって事でした。しかも私が入院してる時くらいから飲みにいってたりしてたみたいです。 彼に電話すると、『私と別れてから今の子と付き合った。何が悪い。セフレになって。あなたは俺の中ではもういない事になってる。消えてほしい。しつこい。嫌いやから会いたくない。』って言われました。家まで来た事も怒っていました私は最後に会って話がしたいってしつこく言うと、いい加減にしろって怒鳴られて切られました。 その人は30歳で実家暮らし(今は彼女(28歳)の家に住んでいます)、現在無職、昔、お笑いの構成作家をしてたのが彼の中で変な自信になってるみたいで、ずっと作家で成功する夢を追っています。 これが前回質問させていただいた内容です。そして先月、毎日考えてしまい、彼を知ってる友人からは完全に遊びだったと教えられもう我慢できなくなり、電話したらでました。会って謝ってください!!と言うと『俺は謝らなアカン事してないから会いたくない。お前相当頭おかしいな。違うねん。今まで付き合った子みんなホテルだけやってん。もう俺らは終ってるねん。』と怒鳴られましたが、しつこく来て!というと来ました。 時間になり彼が現れました。手術と分かってから一度も会っていなかったので約8ヶ月ぶりの再会でした。今は作家の学校に行ってるから、話す時間がないとイイ、『違うねん.会えへんかったんは辛くなると思ったからやねん。今日は会ってよかったと思う。』と言ってすぐに帰ろうとしたので、追いかけて平手打ちしました。 その時はスッキリしたんですが、前日某サイト内で現在、彼は転がり込んでいるという彼女のサイトを見つけてしまいました。メッセージを送って彼がどんな人間か言ってやりたいんですが、言っても何も変わりませんし、自分が惨めになるだけかもしれません。でもまた送ってしまいそうになる自分がいます。 送っていいと思いますか?やめておくべきでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#70539
    • 恋愛相談
    • 回答数9