• 締切済み

恋愛 行動

学校で、目が合うと手を振ってくる女の子がいます。ただのあいさつかと思いましたが、誰にでもというわけではないようです。正直、女性のそういう行動の意図がわかりかねます。どなたか教えてください。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

意図は分からないですよ、本人にしかね。 ただそれは好意、親密さの現れじゃない? 今まで仲良かった子なのか、以前何かで一緒になったことを覚えていてなのか、親しい人には同じようにしているのか、分からないですけどね。まああんまり理由を深く考えるよりも、貴方も笑顔で接してみたら?

• pyongoma
回答No.1

ほんとの気持ちは彼女にしかわかりませんが、好意を持ってるとは思います。 でもその好意がどーいった好意なのかは本人にしか分からないと思います。 好きの好意なのか、友達としての好意なのか。。。 質問者様はその彼女をどー思ってらっしゃるのですか? どーゆー意図か気になるって事は質問者様も気になってるんですかね。 それでしたらもー少し様子を見てみてもー少し近づいてってみるとかしてみたらどーですか?話してみてどんな感じかとか。