• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

学校生活で女性の好感度が上がる行動教えて!

高1男子からの質問です!! 女性の皆さん! 日常生活や学校生活において男子の好感度が上がる行動を教えてください! 男子から思う好感度が上がる方法ですが、毎日の挨拶や、目がふとあったら話かけるなどの行動が好感度が上がるのではと思っています。 また、僕は明るく男女隔てなく話す方です。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6

高校生男子の好感度が上がるには… ・身なり、持ち物を清潔にすることを心掛ける。 ・他人の目を気にせず、何かに一生懸命打ち込んでいる。(←こういう姿を女子は結構見てる!) 反感をかうだろう行動(チャラい男だと思われる)… ・女子の目を気にして、どんな話題にでも愛想良くノリ過ぎる。 ・たくさんの女子からモテようとガッついて、皆にいい顔をする八方美人。 ・整髪料で髪をセットし過ぎる、香水がきつい。 などかな。 ある程度外見に気をつけ、愛想良くすれば、そこそこモテるかもしれないけど、 中身の詰まった、本当にいい男にならないとすぐ飽きられちゃうぞ!

質問者からのお礼

あ!俺八方美人かも知れません! でも、これは性格なので抜けそうにない でも、好きな人には特別扱いできるように頑張ります! 回答ありがとうございました

その他の回答 (5)

• 回答No.5
  • jzajza

ワイシャツの襟、袖は汚れていない事。 女子が重い物を持っていたら手伝ってくれる。 部活を一生懸命に頑張っている。 いつも前向きに、物事に取り組んでいる。 挫折した時に、どこまでも落ち込んで投げやりにならない。 表面上の事よりも、内面性でしょうか。

質問者からのお礼

やっぱり、人間表より裏ですよね! 参考になりました、 回答ありがとうございました

• 回答No.4

うーん、めっちゃベタですけど、 ・陰口いわない ・基本笑顔 ・ハンカチ、ティッシュを常備 ・重い荷物を持っている人のお手伝いをする ・机、ロッカーが綺麗 ・スポーツが好き ぱっと浮かぶのは、このくらいですかね?(笑) 参考までにw

質問者からのお礼

いや全然べたじゃないのもありますよ! だから、とっても参考になりましたー 回答ありがとうございました。

• 回答No.3
noname#201345

さわやかであること、さりげなく優しいこと、女の子にたいしてがっつかないこと。

質問者からのお礼

がっつかないことですか、、、 意識してみます! 回答ありがとうございました!

• 回答No.2

スタイルが良い。顔が良い。成績が良い。性格が良い。こと。

質問者からのお礼

頑張ってみます! 回答ありがとうございました

• 回答No.1
noname#200006

「好感度が上がる行動教えて!」などとモテようと必死にならないこと。

質問者からのお礼

はい、、、、 回答ありがとうございます