• ベストアンサー

大胆な行動とは?

大胆な行動とは? 中二男子です。参考の為に質問させていただきます。 できれば、デートとかの場合ではなく、通常の中学校生活で二人きりになったときや数人で話してる場合でお願いします。 そして、相手は彼女でもなく脈有りでもなく、友達のような関係の人に向けてです。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

何が言いたいのか、何が聞きたいのか… 何の目的で…、 それがわからなかったら答えが投稿出来ません。

supannrosa
質問者

お礼

忙しかったので、自分の文を確認しないで質問してしまいました。すみません。 質問の内容は、友達のような片思い中の女子に恋愛対象として見てもらうにはどうすればいいのか? そして、よく強引にアタックすると言いますが具体的にどのようなことをするのか?僕は、あまり大胆なことをしないので参考にさせていただきたいな、と思いまして。 すみません。分かりづらかったですね。すみません。