• ベストアンサー

大胆な行動とは?

大胆な行動とは? 中二男子です。参考の為に質問させていただきます。 できれば、デートとかの場合ではなく、通常の中学校生活で二人きりになったときや数人で話してる場合でお願いします。 そして、相手は彼女でもなく脈有りでもなく、友達のような関係の人に向けてです。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

何が言いたいのか、何が聞きたいのか… 何の目的で…、 それがわからなかったら答えが投稿出来ません。

supannrosa
質問者

お礼

忙しかったので、自分の文を確認しないで質問してしまいました。すみません。 質問の内容は、友達のような片思い中の女子に恋愛対象として見てもらうにはどうすればいいのか? そして、よく強引にアタックすると言いますが具体的にどのようなことをするのか?僕は、あまり大胆なことをしないので参考にさせていただきたいな、と思いまして。 すみません。分かりづらかったですね。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人にどんな行動またはしぐさをしますか?

    私は中2女子で、相手は中1男子です。 なかなかかかわることもないですが脈があるかないかは知りたいので・・ そこで好きな人にどんな行動をとるか教えてほしいんです。。 脈があると決まったわけではないですが、ほとんど話さない先輩を好きになった場合またはそんな先輩を好きな方に回答をいただければうれしいです^p^

  • この行動の意味は?

    この行動の意味は? 二回目の質問ですみません。 中二男子です。僕は、Aさんが好きです。 Aさんとは、委員会が一緒でしばしば二人きりになります。そして、友達のような関係でメール、雑談などもよくします。最近は、Aさんが僕の背中を触ったりしてきます。 先日、僕の好意がばれてしまいました。そして、その日から好きな人が居ることをよく話してきます。 告白して欲しいがためにやきもちを焼かせていると言う方もいるし、単に僕に興味が無いからだと言う方もいます。僕は、告白して欲しくなくて友達のままでいたくて諦めてほしいのだと思うのですが・・・この行動の意味が分かりません。 あと、女子って物を渡すときに相手の指先を触るものなのでしょうか?よく触られます。やはり、僕のことを友達としか思ってないのでしょうか? 最後に、僕がAさんのことを好きだと知らず知らずのうちに噂として広まってるのですが・・・。僕は人に言ってません。良く二人でいるからかも。Aさんとしては迷惑ですか?好きな人がいるのに・・・。 乱文失礼しました。回答宜しくお願いします。

  • シャイな男子中学生の行動

    シャイな中学生男子が女子に対して こんな行動をとったら脈ありだろ!というような皆さんの考える行動を教えてください また、シャイな中学男子が友達経由で遊びに誘ってくるのは 最低でも嫌われてはいないと考えていいと思いますか?

  • 脈ある??

    相手の年齢 中2 14歳  ・自分の年齢 中2 14歳 ・脈有り? 調理実習のとき席が背中合わせになってて友達と話すときとか めちゃ近かった//// 家庭科の時間に女子2人男子2人の所に入ってたら 凄く見てきた。 家庭科の時三回くらい見てきて見つめあいみたいになってた。 好きな人が友達とふざけててゥチが友達と笑ってたら こっち見て笑ってきて顔真っ赤にしてた。 ゥチがバカな事すると影でめちゃ爆笑してたw ・無し!? ゥチが話し掛けても反応薄いッ。 一回振られてる 好きな人居るらしい・・・。 目を合わせてくれない・・・・・。 ・二人の関係 クラスメイト

  • 脈有りか無しか判断お願いします。。。

    高校二年生です。 好きな子がいるのですが脈有りか脈無しか判断をお願いしたいんです。 その子とはここ一ヶ月の間に5回デートに行きました。 まあ、さすがに5回もデートに行ったら断然脈有りだと 思っていたのですが、色々と彼女の事を知って行く上で 最近よく分からなくなってしまいました。 というのも、その子は2ヶ月前くらいに他の男の子と二人でカラオケにいったり 買い物に行っていたりしていたらしいのです。 けど、メールをしていると「私、彼氏いないよ」みたいな事を呟いたりしていたし 学校でも付き合ってはいないと聴いています。 と、考えるとやっぱ僕も男友達程度だと思われているのかと心配です。 学校ですれちがっても挨拶はしてないし、全く話さない日が有ったり ノートを見せてもらおうとしたら拒まれたり・・・。 とにかく学校だとなんも脈が感じられなくて。。。 次の三連休にまたデートに行くのですがもうさすがに6回目はまずいと思ったので 告白するつもりです。 これ以上こんな関係を続けていていてもらちが明かないと思ったのでw 次のデートも予定が合わず、一回断られたのですが 彼女の方から「三連休はどう?」って来ました・・・。 なんかいろいろぐちゃぐちゃな説明になってしまいましたがこんな感じです。 どうせ告白するならどっちでもいいじゃんと思うかもしれませんが 気持ちの持ちようとして参考にさせてください。 回答お願いしますm(_ _)m

  • 現在中二の者です。男子です。

    現在中二の者です。男子です。 好きな人がいるんですが、この場合は脈ありですか?脈なしですか? ・メールは週4回ぐらい ・学校ではあんまり喋らないけど目が結構合う ・部活の大会を俺だけのためじゃないけど見に来てくれる(女友達とですが) メールのはじめは大体僕でたまに相手からです。 最近非常にこういうのが気になり始めてきたので知りたいです。お願いします

  • 林間の行動班の子と仲良くなりたいです。

    中2の女子です。 学校で5月末に林間学校があるんですけど、行動班に友達が一人もいないどころか喋ったことある人すらいません。しかもめちゃくちゃ目立ってる陽キャが3人もいます(6人中)。人数は女子3男子3なんですが、私以外の女子二人は親友!って感じでずっと2人で喋っているし、男子はこの3人よく一緒にいるなーって感じの人達で元々仲がいいみたいです。しかもこの前学級会中に隣と話し合って!ってときに行動班の女の子が隣だったんですけど、私と話すって分かった途端机に突っ伏して話しかけんなオーラ全開でした。多分嫌われてるんだろうなって思ったんですけど、最低限の会話する時も私ちゃんと笑顔だし嫌われるようなことした覚えがありません。この状況で林間行ったら私だけ地獄です。だからそれだけは回避したいです。なんとか女子二人と仲良くなりたいんですけど、ただでさえ陰キャで人見知りな私にはどうすれば仲良くなれるのか分かりません。仲良くなる方法教えて欲しいです。

  • 彼氏の行動がわからない

    大学生女子です。 昨日彼氏とデートの予定だったのですが、急に私の体調が悪くなり行けなくなってしまいました(;_;) そのことを彼氏にメールしたら 「大丈夫?じゃあまた今度デートしようね」ときたので、それでも行くよと言っても「体調が悪いままデートしても悪化するだけだし、つまらないだけだよ」と言われドタキャンされた感じです。一日前まで「明日楽しみだね」と言ってくれてたのにです。 その日彼氏は男子友達と遊んでいました、私とのデートを断った後です。この行動にかなりむかつきました。 夕方ぐらいに急に彼氏が私の家に来て飲み物をもってきてくれ「美味しいよ、早く体調治してよ」とだけ言ってさっていきました。 彼氏は私のことが本当に好きなのでしょうか? 彼の行動が分かりません。  男子友達と遊んでる+飲み物を持ってきてくれるぐらいするならなぜデートを断ったんでしょうか?

  • 思わせぶりなの?

    思わせぶりなの? 中二男子です。 僕は同級生のAさんが好きです。Aさんとは友達のような関係で二人きりになるのもしばしばです。 先日、僕の好意はばれています。そして、ばれた日からAさんが好きな人が居る話をよくしてきます。 確実に不利な状況です。 質問は、Aさんが思わせぶりな態度みたいなことをとってくることです。 首の後を掴んできたり、肩や背中を触ってきたり、一緒に行こうと誘ってきたり、友達と話してるときも話しかけてきたり、メアドを誕生日を聞いてきたり、自分の誕生日を言ってきたり・・・。 Aさんは、単なる男友達としか思ってないのでしょうか? それとも、僕をその気にさせて楽しもうと思ってるのでしょうか? Aさんの行動の意味が分かりません。 先輩に脈有りじゃないの?とか言われるのですが、Aさんには好きな人が居るし・・・。

  • 中学生男子の脈アリ行動教えてください!

    中学生男子の脈アリ行動教えてください! 逆に脈ナシでもいいです! LINEとかは相手がやっていないけど、ゲームはよくやります。 あんまりヤンチャな感じの性格ではないです。