• 締切済み

彼の行動。。

彼の行動。。 私には好きな人がいるのですが、最近、その人が私の髪の毛を触ってきたり、よく目が合います。また、今まで彼からメールを送ることは無かったのですが、この前、私が学校を休んだとき、メールが彼から来ました。 また、髪の毛を触られたときに「ボサボサだよ」と私が言うと「プードルみたい」と言われたので「ひどいなぁ」と言い、その場を立ち去ろうとしたところ、「べつに悪口言った訳じゃないんだけど」とボソッと言われました。 これって私のことをどう思ってるのでしょうか…。 ただの女友達ですかね??

みんなの回答

noname#119250
noname#119250
回答No.3

プードル・・・かわいい♪ ひどいですか? 私は言われてみたい・・・ 「別に悪口言った訳じゃない」というのもなかなか若いのに言えないかなって・・・素直になるのって難しいですもんね。いいカレじゃないですか。もっともっとあなたの良さを知ってもらって、どんどん好きになってもらいましょう。

回答No.2

好意は有りますね。それとなく伝えているようです、男が女性の髪を触るのは好意がなければやらないでしょう。それとプードルにたとたのは伝え方がへたなだけ、かわいいと伝えたかったのかも、彼女が居ないなら、気があるようですね。

noname#127738
noname#127738
回答No.1

女友達以上だと思います。完璧に気がありますね!!