• 締切済み

彼の行動。。

彼の行動。。 私には好きな人がいるのですが、最近、その人が私の髪の毛を触ってきたり、よく目が合います。また、今まで彼からメールを送ることは無かったのですが、この前、私が学校を休んだとき、メールが彼から来ました。 また、髪の毛を触られたときに「ボサボサだよ」と私が言うと「プードルみたい」と言われたので「ひどいなぁ」と言い、その場を立ち去ろうとしたところ、「べつに悪口言った訳じゃないんだけど」とボソッと言われました。 これって私のことをどう思ってるのでしょうか…。 ただの女友達ですかね??

みんなの回答

noname#119250
noname#119250
回答No.3

プードル・・・かわいい♪ ひどいですか? 私は言われてみたい・・・ 「別に悪口言った訳じゃない」というのもなかなか若いのに言えないかなって・・・素直になるのって難しいですもんね。いいカレじゃないですか。もっともっとあなたの良さを知ってもらって、どんどん好きになってもらいましょう。

回答No.2

好意は有りますね。それとなく伝えているようです、男が女性の髪を触るのは好意がなければやらないでしょう。それとプードルにたとたのは伝え方がへたなだけ、かわいいと伝えたかったのかも、彼女が居ないなら、気があるようですね。

noname#127738
noname#127738
回答No.1

女友達以上だと思います。完璧に気がありますね!!

関連するQ&A

  • この人の行動は何?

    携帯から失礼します。 どうも初めまして。 高校一年生、15歳の女です。 気になることがあるので、質問させていただきます。 同じ学校に通っている19歳の男性(私は定時制に通っています。)の行動について聞きたいことがあります。 気になるところ ・7月に入って急に、よくちょっかいを出してくるようになった。 ・彼の教室と私の教室はだいぶ離れているのに、わざわざ教室に入ってきて話しかけてくる。(他の人にもちょこちょこ話しかける) ・私を見つけると、ちょっと遠くても「○○じゃーん」と言って、こちらに来てくれる。 ・メールは苦手と言いつつも、最近彼からメールをしてくれる。 ・私と彼で一対一で話していたら急に目をじっと見つめてきた。「なーにー」と私が言ったら、笑って、何も言わずにどこかに行ってしまった。こんなことが3回くらい?あった気がします。 ・私がふざけてお腹を触ろうとしたら「やめい!」といい、手を握られたり、変なことしたら「だめじゃん~」と言われ肩を軽く叩かれました。 ・お祭りがあるから一緒に行かない?と言ったら「行くなら予定を空けるよー」と遊びの約束もした。 ただ彼は誰にでも優しいし、気さくな人なのでよく分かりません´` ただの友達?それとも多少なりとも気にかけてくれている? 私だけではまったくわかりません>< 皆様のご意見待っています。

  • 恋愛 行動

    学校で、目が合うと手を振ってくる女の子がいます。ただのあいさつかと思いましたが、誰にでもというわけではないようです。正直、女性のそういう行動の意図がわかりかねます。どなたか教えてください。

  • 私の行動全てに悪口をつけられるので困る!!

    専門学校生の女です。 私は幼稚園の頃から虐められ続けています。 もう20歳になるのですが…今も虐められてるので困ります。 私の行動全てをネタにいつも悪口を言われてます。 例えば 歩くと「○さんが歩いた!キモイ!」とか… 順番待ちで並んでいると「○さんが後ろに並ぶから嫌い!」、 悪口を言う人とトイレで会うと「○さんがタイミング合わせてくる!キモイ」等 休み時間なんだから 皆トイレに行くでしょうが…子供かよ(゜Д゜) あまり気にしないようにしてきてはいたのですが、 幼稚園の頃からずっと虐められてきたストレスがつもりにつもって 体から蕁麻疹が出るようになりました。 これはヤバイと思い皮膚科に行き、 今はストレスを和らげる薬と蕁麻疹を抑える薬等を飲んで学校に 通っていますが…蕁麻疹は止まっていません。 大人になれば悪口を言う人がいなくなると思っていたのに、 私の周りは20歳にもなってもまだ 人の行動をネタに楽しんでいる人が 99%をしめています。もう卒業なので学校を辞めたりはしませんが…。 どうしたら言われなくなるのでしょう? 別に変な服を着たりとかデブとかではありません。 よろしくお願いします

  • 友達の行動と自分の行動

    私は今、大学の部活内に気になる人がいます 部活仲間として皆で何回か遊びに行ったし友達としてはなかなか良い関係だと思っています でも部活で女が私一人なんでその遊びに行く事になった時に時々、私が女友達を一人連れて来てたんですけど、その女の子が私の気になる人以外の人(二つ上の先輩)を好きになりました 好きな人が出来た事もあって部活内(といっても数人ですけど)の人達とメアド交換して、それは全然構わないですし、私の気になる人とメールしている事も気にはならなかったんですけど、メールの内容を事細かに報告してくるので少しムカついてます、もちろん私の知らない内容も話題もあるので嫉妬しているんだなぁとは自覚しています 嫉妬してるのが嫌だし友達無くしたくないと思って部活の人たちとも女友達とも遊ばないように少し離れてみました。多分私が友達の行動に少しむかついてるのと同じように友達も私の行動が気に入らないと思ったんだろうとおもって・・・この前久々にメールがきたと思ったら今度また皆で遊びに行こうという誘いでした。夜中だったんで友達の返事は来なかったんでずっと気になる人とメールしてたら、遊ぶ計画は友達から言い出したみたいなのを知って、私の知らない間にずっと仲良くなったんだなって淋しくなったと同時に悔しくなってメールが終った後先輩とずっと電話してしまいました、別に友達は知らないんで悔しくもないでしょうけど・・・単に嫉妬して仲良くなったのを羨んでるのはわかってるんですけど、これからどうしたらいいのかわからくなってしまいました。 長い文章になりましてすみません

  • 好きがバレる行動

    こんぱんは。 初めて投稿させていただきます。 私は最近、片思いをしています。 ですが私が彼を好きな事を、彼本人にも友達にも気づかれたくありません。 なので、自分なりに気づかれないように注意をしてきました。 でも最近、彼と共通の男友達(ちなみに彼女がいます)に彼との事を聞かれます。 例えば、「あいつとちゃんと話してる?」とか「あいつとは最近どうなの?」とか 彼も含めた友達との飲み会の時も、やたらとニヤニヤしながらこっちを見てきたり。 もしかして、私が彼を好きなことがバレてるのかと不安です。 そこで皆様に質問です。 第三者の視点から、どういう行動や仕草をしていたら『あの子、あの人が好きなのかな』とわかりますか? また、どういう行動や仕草をしていたら『あの子、自分のこと好きなのかな』と思いますか? それと注意していても、どうしてもやってしまうことがあります。 それは、彼と目が合わせられないことです。 飲み会などで、彼が他の人と話している時も見れない。 彼に話しかけられて、目が合っても1秒もしないうちに逸らしてしまいます。 もしかして、こういう行動でも回りにはバレてしまいますか? 皆様のご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女持ちの好きな人の行動[長文]

    読んでくださってありがとうございます。 私は今高校二年生の女です。 好きな人がいるのですが、最近のその人の行動に戸惑っています。 私たちは一年生の時から仲が良くて一番の異性の友達という感じでした。でも秋に彼に彼女ができてからはそんなに連絡も取り合ったりしないけど会ったら話をする程度でした。(私は多分それよりも前から彼のことが好きでした。) 昨年の年末から急に彼からメールが来るようになってもう毎日のようにメールをしています。内容は全くない(顔文字だけのメールとか)です。部活のときもいつも一緒にいたり、一緒に帰ったりします。(男2女1や二人きりで) 私のことだけ下の名前で呼ぶし、甘えてきたりもします。 昨日も二人で帰ったのですが、別れるところで一時間程話していました。いつも彼が行っちゃうの?と引き止めてきます。 その時髪を撫でたり、ほっぺたをつついたり、手を握ってきたり… 正直すごい嬉しくてどう反応したらいいか迷いました。その後急に腰に手をまわしてきて抱きしめられました。ドキドキしっぱなしだったのですが、後々考えてみると彼の気持ちが全然分かりません。 彼女とうまくいってないとはいえただの友達にそんなことしないと思うし… 彼はどんな気持ちで行動してると思いますか? また私はどういう行動をしたらいいのですか? 回答よろしくお願いします。

  • 旦那の怪しい行動・・・

    旦那の浮気を疑っています。 最近、旦那の服のポケットから「○番さんへ また会いましょう。良かったらメールください ○番より」とメアドの書かれた紙を見つけました。問い詰めたところ友達(既婚者)がお見合いパーティー?のようなところに参加してもらってきた。ばれるとまずいから預かってて。といわれて持っているだけ。と。 かなり怪しいので追求していると、その場でその友達に電話して、今から返しに行く。と出て行きました。(家が近いのですぐに戻ってきましたが)その友達に直接電話して聞いてもいいし、メアドにメール入れてもらってもかまわない。と言っていました。 なんとなく腑に落ちないので、携帯をチエックしたところ、(旦那は普段携帯をロックしていて暗証番号が分からず見れないのでメール送信ランキングとか、新規メール画面で文字検索してみたり) 送受信ランキングは消されているのか何も出てこなくて、「あ」と入力すると一番初めが「会いたい」でした。 携帯を見て気になったのはこの2点です。このときは本人に見せてと言って、目の前で見ました。送受信ランキングに関してはこんなのあったんだ~。と会いたいは別に女じゃなくても使うから。との事でした。 ちなみに携帯ロックに関しては、結婚当初私に内緒でパチンコに行っていたのがバレて以来しています。 読みづらい文章になってしまいましたが、旦那は「そんなに信用できないのか?」と言いますが、上記のような状況で、皆さんなら相手を信用できますか?? 普段は仕事で帰りが遅く、22時~23時頃に帰ってきてから家でご飯を食べています。 ただ女の感なのか?たんなる心配性なのか?特に理由も無く最近なんとなく旦那の言うこと・行動を疑うようになっていました。

  • 何も行動できない

    こんにちは。はじめて質問させていただきます 中2の女子です。 私には好きな人(A君とします)がいます。 私は学校の中ではそこまで派手なほうでもなくまあまあ普通に楽しく生活しています。 私がA君を好きになったのは夏休み明けすごく仲が良い女友達(Bちゃんとします)に男女3;3で遊びに誘われ、その後も同じメンバーでほかの場所に遊びに行ったりしたことがたことがきっかけでした。 別な日にまた遊びに行った後、次の日にBちゃんを介してA君が私のメールアドレスを交換し、長い間メールをしているうちにAくんがすごく優しいことに気づき、好きになり始めました。 もともと私はAくんに感付かれないような態度で接しようと心がけていましたが、本人はなんとなく気づいているようだという話を1か月くらい前にBちゃんがしていました。 私はなぜか男子としゃべるのが苦手でなかなか目を合わせることができません。 さらに、私はAくんとは同じクラスにもなったことがなく、傍から見たら人気者のAくんとふつうな私なんて何の接点もありません。 もっとつながりを持とうとメールをしたいとも思いますが、気づかれてしまっていると思うとなかなか自分からメールをすることができません。 また、私は、いつも妹的なキャラで、なかなか自分ではガンガンいけません。 今度、年末にまた同じメンバーでスポッチャに行く予定がありますがそのときにどういう行動をとるべきなのかや、今メールなどをすべきなのかなど、なにかいいアドバイスがあればおねがいします。 長文、失礼いたしました<m(__)m>

  • 大学生女、21歳です。

    大学生女、21歳です。 男性の行動について質問があります。 日頃よく目が合う顔見知りの女の人が通ったら、男友達と何を話しますか? 先日、よく目が合う男性に会ったときに、その男性が友達に私のことを言ったらしく、彼の友達が私のことを見てきました。 『いつも俺のこと見てくるんだよ、あいつ』 とか 『ほら、奴が来たぜ』 みたいな私に対する悪口でしょうか? ちなみに私は彼のことが気になるので見てしまったり、逆に彼とすれ違ったときに私も友達に『あの人だよ!私が気になってる人!』みたいにコソコソ話すんですが…。 彼が友達と喋ってるのは私の悪口でしょうか?

  • 彼氏の行動について

    遠距離の彼氏がいます。 交通費なども負担してくれて、プレゼントもたくさんしてくれて「お前が1番」と言ってくれるのですが、「寂しいから」と私がいる前でも女友達としょっちゅうメールをしたり、他の女の子にメルアドを聞いたり女子高生の知り合いを作ったりしています。 別に女友達がいて連絡をとるのはかまわないのですが、「この友達けっこう可愛いから誘われたらやっちゃうかも」など写メを見せながら言われると表面では「あー本当に可愛いね」と流していますが内心嫌な気分になります。 「もっと嫉妬してくれないと寂しい」とたまに言われますが…彼はわざと嫉妬させるためにこのような行動をとっているのでしょうか? それとも私が遊ばれているだけなのでしょうか?