• ベストアンサー

現役の国会議員の中で職務歴が最長の人は誰?

タイトル通りの質問です。 どなたか分かる方、教えてください。よろしくお願いいたします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海部俊樹元首相が、衆議院議員在職47年で現役最長です。

参考URL:
http://www.anan.ne.jp/kaifu/katudou/katu-inter20080221.html
CALM_TOWN
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。