• 締切済み

便について

kyaggknmbの回答

• kyaggknmb
回答No.1

甘党は体を冷やします。またコーヒーも体を冷やします。ましてや一日5~6杯ともなればです。原因は自分できちんと作っているじゃないですか。。それでは体を冷やし下痢状態になるのも無理はないです。ただどのような状態でも出る!!ということはいいことですよ。出ないよりは。。

takazousan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありません。出張中だったもので・・・。確かに、便秘でさっぱり出ない!というのよりはましかもしれませんが・・・すっきり快便でもないので、どっちもどっちです。でも、甘味やコーヒーが体を冷やすというのは初耳です。ちょっと控えめにしてみます。