• 締切済み

一年に一回はいじめられる(・ω・`)

kanariowarの回答

回答No.2

掃除などのバイトなら 年齢層は40歳ぐらいから50ぐらいだとおもいます。いじめる人は、自分より力の無い人間、弱い人間をいじめます 理由などはいくらでも作れます。理由は関係ないのです。 格闘技をお勧めします。プロの方でも、昔はかなりいじめられてた方が 非常に多いので、気持ちが一番わかってくれます。

masa0123
質問者

お礼

こんな私に回答をくださってありがとうございます。 夜分遅く本当にすいません。 掃除のバイトですかぁ(´V`)゛ いいかもしれませんね。求人雑誌を見たときに 今度探してみようとおもいます。 格闘技はストレスの発散になってとっても よさそうですね。 ボクサーの内藤大助さんとかそうだったような気がします。 あれ?ボクシングは格闘技ですっけ? 記憶が曖昧でごめんなさい。 それとkanariowarさんが「理由は関係ない」と言って くださって少しだけホッとしました。 親身になって回答してくださって本当に嬉しかったです。 本当にありがとうございました。(/Д`)