• 締切済み

一年に一回はいじめられる(・ω・`)

kanariowarの回答

回答No.2

掃除などのバイトなら 年齢層は40歳ぐらいから50ぐらいだとおもいます。いじめる人は、自分より力の無い人間、弱い人間をいじめます 理由などはいくらでも作れます。理由は関係ないのです。 格闘技をお勧めします。プロの方でも、昔はかなりいじめられてた方が 非常に多いので、気持ちが一番わかってくれます。

masa0123
質問者

お礼

こんな私に回答をくださってありがとうございます。 夜分遅く本当にすいません。 掃除のバイトですかぁ(´V`)゛ いいかもしれませんね。求人雑誌を見たときに 今度探してみようとおもいます。 格闘技はストレスの発散になってとっても よさそうですね。 ボクサーの内藤大助さんとかそうだったような気がします。 あれ?ボクシングは格闘技ですっけ? 記憶が曖昧でごめんなさい。 それとkanariowarさんが「理由は関係ない」と言って くださって少しだけホッとしました。 親身になって回答してくださって本当に嬉しかったです。 本当にありがとうございました。(/Д`)

関連するQ&A

  • いじめの傷が、20年以上経っても消えない…

    転勤族で、荒れている荒廃した中学校と、理系の高校に行ったんですが、今でもいじめの記憶がフラッシュバックします。 いじめた側は幸せなリア充人生送っていて、自分は疑心暗鬼の人間になり、彼女すら出来ません。 立ち直れますか?

  • 大学4回生 初バイト

    今年の春、大学4回生に理系の学生(院進学志望)です。 私は、高校時代から私立の学校に通わしてもらっていまして、親にだいぶ負担をかけています。 今からでも、バイトをして、お金を貯めようと考えているのですが、 お恥ずかしい話、私は今までバイトをしたことがありません。 今からでもアルバイトをすることは可能なんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 高校一年で中退

    中退者です なんか学校か合わなかったみたいです 二学期でやめました 今はバイトをやってます 友達から 根性無しって言われます やっぱ学校は合わないみたいです 親も最初反対したけど、そんなに嫌なら辞めていいよと言いました 仕事場の人から 勉強が必要だと思った時に定時制や通信制に行けばいいよと言われました 高校 行っといた方がよかったですか? 俺は母親も中卒だから学歴とか最初から興味ないし

  • 私立の高校に通っていました。

    私立の高校に通っていました。 しかし、母子家庭なので学費が払えず中退してしまいました。 バイトはしてたのですが、自分のバイト代だけでは学費を払いきれませんでした。 今は通信制の学校に通っていて、専門学校に行きたいと思っています。 今の通信制の学校を卒業して、専門学校に行ったとして、 就職活動のときはやはり、全日制の高校を卒業している人よりふりになるのでしょうか?

  • 今、全日制私立高校との併設されている通信制高校に通っている2年生です。

    今、全日制私立高校との併設されている通信制高校に通っている2年生です。 通信制で少しずつ慣らしましたし、進路を変更したいので併設している学校とは別の私立の全日制高校に行きたいと思います。 こうゆうことが可能ですか?

  • 通信高校の選び方

    高校一年生の16です。 入学してから6日間いってそれから学校に行っていません。 働きたいという気持ちの方が大きいのと夢が無くてやりたいことも無く学校に行く意味がわからなくなり行かなくなりました。考えるだけ無駄なのかと思いますが。 学校はバイトもダメなのでもしやっていてばれたときお店に迷惑がかかるのでできません。 親にも周りの人にも色々説得されましたが行く気になれませんでした。 お父さんは通信でもいいから高卒はとっておきなさいと言っています。 お母さんはまだ学校に行って欲しいと思っていると思います。 本当に親にはたくさん迷惑かけて悪いことをしていると思いますが、バイトしながら通信で 高卒をとろうとおもっています。 なので、通信高校を探すに当たって必要なことやどーやって選ぶかなど詳しく教えてください。 簡単なことじゃないし、お金もかかるし甘ったれたことを言っていると思う方もいるかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 高校生の不登校について

    私は私立の高校に通う一年生です。 最近学校のやり方についていけず、なにをするにも無気力になってしまいました。 朝起きて制服に着替えるまでは良いのですがそこから外に出て学校へ行く気になれません。 特に虐められてもいません。とにかく何もかも面倒になってしまいました。 中学2年の頃から不登校になり二度転校をし、何とか高校に入学しました。 最近通信制に転入したいと思うようになりました。しかし、学費のこともありますしせっかく私立にいれてもらえたのに申し訳なくて親に言えず苦しいです。 私はどうしたら良いのでしょうか。苦しくて苦しくて死にたいです。

  • 間違ってるのはどっち?

    間違ってるのはどっち? 自分は今通信制の高校に通っています。 3月までは普通の私立高校に通っていました。 今通ってる通信制の高校は校則がないので 髪の毛を染めたいのですが親が認めません。 学校が禁止しているのなら自分が言ってることはわがままだと思うのですが、 学校が許可しているにもかかわらず親が根拠のない屁理屈ばっかり言ってやらせてくれません。 間違ってるのはどっちですか?

  • 高校受験

    私は今中学3年生で受験まで後少しだというのに未だ不登校です。 人付き合いも苦手で精神的にも辛くてたまに通院してます。 親にも迷惑をかけてばかりで周りの人も怖くて、いつか自殺してやろうと思ってました。 いつか自殺するなら高校も行くだけお金がかかるだけだから行かずにバイトするなりしてお金ためてから死のうって思ってました。 でも、お母さんが優しくて、お母さんと犬だけが大好きで、このまま死んだらもっと迷惑がかかるし親孝行してからにしたいって思うようになりました。 それに、私が死んだらお墓をたててくれるだろうけど、親が死んじゃったら誰がお墓をたててくれるんだろうって思いました。 なのでどんなに辛くても悲しくても怖くても、頑張るしかないのかなって思いました。高校も行かないと就職は難しい。 でも、また集団生活で過ごすのも怖い。 どうしようって悩んでます。 高校は、公立は無理だと思います。 私立はお金が高いし続けて行けるか不安です。 通信制も考えています。でも、普通の高校と同じように卒業を扱ってくれるのかなって。 私立高校か通信制、どちらの方がいいと思いますか? 長々と乱文すみませんでした。 最後まで読んで下さってありがとうございました。

  • 問題がたくさんありすぎて、何から始めたらいいのか・・・

    私は去年10月に、今まで通っていた私立の高校から通信制の高校(私立)に転入しました。 理由は、先生や友人との関係で精神的に参ってしまって、休むのが増えたことと、専門学校に行きたかったのが主な理由です。(ここは大学進学クラスなので専門学校に行くならこの学校をやめろということだったので。) その時から父は態度が急に冷たくなりました。「今まで無理して私立の高いお金を払ったのに!」「今の学校の学費は自分で出せ!」と、そんなことばかり言ってきます。 父は自営業をしているのですが、うまくいってないそうで、借金が増える一方だそうです。母も家計のことなどで精神的に参っているみたいで、私もどうにかしたいと思うのですが、私が手助けできるようなことはほとんどありません。家事を手伝う程度です。 私は通信制の高校に行ったら時間があるので、バイトをしようと思っていました。そして、専門学校のお金を貯めようとしていました。でもひとつ問題があって、それはアトピーなんです。学校を変わった直後はストレスから開放されたのもあって、大分よくなったので、はじめは某ファーストフード店でバイトをしていました。しかし、またそのうちひどくなって来て、半袖を着るのがつらく、そのバイトをやめました。 今はまたストレスがたまっているのか、顔にも症状が現れてきて、早くバイトを探さなくては、と思うのですが面接に行くこともできません。どうしても人目が気になってしまいます。親が最近いつも「早くバイト行きなさい!」としつこい位に」いうので、それがとても嫌です。 しかも、バイトしたお金で、私も少しは遊んだりしたいし、趣味にも使いたいのに、今の学費まで払うなんてなったら、専門学校に貯めるどころではなくなります。