yugimofuのプロフィール

@yugimofu yugimofu
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/19
  • 学校のことで悩んでいます。

    新高一なんですが、うつ病のような症状です。 いじめられてはいないのですが、友達が出来ずに悩んでいて、最近は何かをする気力もなくなってきました。 どうにかしたいので、アドバイスなどお願いします。

  • どーしたらいいのだろう

    自分は今高2の者です。実は今日とある試験があったので 電車に乗りました。しかしその試験をうけるメンバーが 最悪だった。人数は自分を含め九人でした その内自分の事をなめてるというか いじめっぽい事をしてくるやつが四人いました それで行きはそいつらと違う駅から乗ったので 移動中は余裕、駅から降りてみんなと合流して その他の話せるやつと会場まで行きました。 そこまではよかった 昼休みになりみんなが 外で弁当で食ってるとは知らず 自分は教室で一人で 食っていました。 そこでその四人は自分が死んだと 言って笑ってたそうです。 その後試験が終わり会場から駅に向かうまでは話せるやつと 言ったので平気でした。 しかし電車に乗ったら その四人が固まり始め どうやら自分を押してホームに落とすみたいな 話してて 出発前にI君が自分を押しました            自分は特に反応しませんでした 当たり前ですがその三人は笑ってました そして次の駅に止まってた時に I君にけられ 自分は仕返ししようと思ったが そいつに今までそーいう事されてた為か恐怖心のせいか       反撃しませんでした ですがその後I君とK君がこそこそ話を始めて いやな予感がしました 話終わった後               I君がトビラの前で突っ立てました そして自分が降りようとしたらK君もトビラの前にたち 自分を降りさせないようにしました  ですが自分はそいつらを振り切って降りました ここで自分は確信しました あぁオレってこーいう ターゲットになってるんだなと まぁ今日はメンバーが最悪なやつでついてないだけだな と思ったがここから先学校で何されるかわかったもんじゃない しかも最近そういう事に敏感になり ちょっと事でもめっちゃ傷付くようになってしまいました あぁ包丁買ってそいつら(特にIとK)の首をグサリと刺したい それしか思い浮かばねぇ 最近結構そういう事考えてしまう どなたかいい対処法を教えて下さい

  • 一年に一回はいじめられる(・ω・`)

    私は毎年中学1年の時からいじめられてました。 しかも毎年違う人から… 毎年いじめられるのだから原因は私にあるのだと思います。 私は毎年といじめられていく内に疑心暗鬼になり 人が信じられなくなりました。 親からはおまえはそんな事でどうするんだ。と 言われました。まったくその通りだと思います。 友達からは悩みすぎだと言われる始末です。 自分の悪い所を何度も何度も考えて 毎日眠れません。 だんだんそうやって考えていくうちに 胃が痛くなって食べ物が受け付けなくなり 倒れてしまいました。 体に害が出始めるようになってから 親が高校を辞めてもいいよ。って言ってくれました。 私は私立の高校を辞めて今年通信の学校へ入学します。 そして家に余裕もないので バイトをしなくてはなりません。 私は、こんな私にバイトができるか不安でたまりません。 そして通信の学校でまたいじめられるかもしれない と思う胃がいたくなります。 どうしたらいじめられずにすむのでしょうか? こんな私に回答をくれる人がいたら嬉しいです。 長文&変な文で申し訳ないです。

  • 顔がやばいとよく陰口で言われます。

    私はよく通りすがりの人間や周りの人間から顔がやばい、口がやばい、人間の顔じゃないとよく陰口で言われます。整形したいと思いますが、そんな余裕なお金がありません。やっぱりダイエットしたほうがいいですか?解決方法を教えて下さい。外に出るのが嫌で毎日死にたい気分です。