suikafのプロフィール

@suikaf suikaf
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2004/09/08
  • 一年に一回はいじめられる(・ω・`)

    私は毎年中学1年の時からいじめられてました。 しかも毎年違う人から… 毎年いじめられるのだから原因は私にあるのだと思います。 私は毎年といじめられていく内に疑心暗鬼になり 人が信じられなくなりました。 親からはおまえはそんな事でどうするんだ。と 言われました。まったくその通りだと思います。 友達からは悩みすぎだと言われる始末です。 自分の悪い所を何度も何度も考えて 毎日眠れません。 だんだんそうやって考えていくうちに 胃が痛くなって食べ物が受け付けなくなり 倒れてしまいました。 体に害が出始めるようになってから 親が高校を辞めてもいいよ。って言ってくれました。 私は私立の高校を辞めて今年通信の学校へ入学します。 そして家に余裕もないので バイトをしなくてはなりません。 私は、こんな私にバイトができるか不安でたまりません。 そして通信の学校でまたいじめられるかもしれない と思う胃がいたくなります。 どうしたらいじめられずにすむのでしょうか? こんな私に回答をくれる人がいたら嬉しいです。 長文&変な文で申し訳ないです。

  • もう、遅いでしょうか?

    私は今日卒業した高校生の男です。 私には今後悔していることがあります。 それは、思いを寄せていた後輩に自分からアピール出来なかったことです。 その後輩と出会ったのは放課後部活をしている所を見た時でした。 ほぼ一目惚れでした。 その後輩とは一度も話したこともなく、なんの接点もありませんでした。 私はその後輩と仲良くなりたくて、アドレスを教えてもらおうとも考えました。 でも今までに年下を好きになった事がなく、なかなか思うようには行きませんでした。 私は自分に自身が持てません。 聞き出そうとしてもいつも 「先輩が後輩にアドレス聞くのなんてみっともないかも」 「もしメールくれたとしても先輩だからという理由でむりかりくれてるのかも」 などといつも考えていました。 そして最後のチャンスの今日、結局後輩とは一言も話すことが出来ませんでした。 私はこのまま後輩の事を忘れるべきなのでしょうか? まだ後輩達はしばらく学校があるので、学校に行って放課後話をするってのは、やっぱり後輩側からしたら引いちゃいますか? 私は以前から自分に自身が持てません。 いつも頭の中で思い描いている自分は素直になれてるんです。 でも実際現実ではそうはなれません。 一度みっともなくとも後輩にアタックするべきなのか、身を引くべきなのか、 アドバイスお願いします。

  • プログラム能力

    私は今春就職する学生で情報系の研究室に所属しています。私の内定先で、同期入社(SE採用のみ)で大卒は自分だけで他は全員専門学校出身です。皆はC・Java・Basicを学習してきていますが、私はC・Javaでしたので最近になってBasicを勉強し始めました。専門学校の人たちよりプログラムをいじる時間が少ないので、入社当時のプログラム能力に差が出るのではないかと思っています。会社はソフト開発でオープン系です。入社まで時間が余りありませんが、ようやく卒業研究が終わったので本格的な勉強をしたいと思います。入社前にプログラム経験を専門学校の人に負けない位に出来ればと思っていますが、学習する上(3つとも)で気をつけた方が良い事・やっておいた方が良い事などありましたらアドバイスをお願いします。