• 締切済み

全身麻酔薬

全身麻酔薬(ハロタン、エーテル)の作用と作用機序を教えてもらえませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#58343
noname#58343
回答No.1

クロロホルムと同じハロゲン化アルキル系の麻酔薬(ハロタン)と 同様にクロロホルムの様にハンカチに染込ませて 昏睡状態に陥らせる事が出来るジエチルエーテル 何の為に作用と作用機序をお知りになりたいんですか?

LabyRinth8
質問者

補足

妹が学校の課題?で苦しんでいるので・・。 もう見てられなくて、質問させていただきました。 ご存知でしたら、教えてください。