• 締切済み

どうすれば良いでしょうか・・・

hirohachiの回答

• hirohachi
回答No.3

はじめまして、こんにちは。 窓口で会った時に、当たり障りない話をするのは差し支えないと思いますよ。例えば「きょうはいいお天気ですね」とか「今日も混み合ってますね」とか「桜がキレイですね」とか・・・でも、アセりや無理は禁物ですよ。信じられないかもしれませんが、縁がある場合は、何かが起こるものです。

marin100
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、それくらいの会話ならば なんとなくできそうな気がします。 ちょっと笑顔になれたら気持ちもいいですしね☆