• 締切済み

良い仕事。生きがいとしての仕事。

こんにちは。 皆さんが知ってる良い仕事(職業)を教えて下さい!! 僕の兄がウェディングプランナーという職に就いていて、結婚式の流れやプランを考案、管理していく仕事をしているのですが、僕的にはものすごく素敵な職だなぁと思います。 僕も兄に負けない良い職に就きたいです!! 皆さんの意見を参考にさせてください!!

みんなの回答

回答No.2

どんな職業でも人それぞれの価値観によって魅力の感じ方は様々です。 ウェディングプランナーの何をするところが素敵と感じるのかをピックアップすれば方向性が見えてくると思いますよ。 出てきた答えとある程度合致する職務が良いのでは?

• dondoko4
回答No.1

>僕も兄に負けない良い職に就きたいです!! かっこよさがあるからでしょ。 でも、見た目ほどにはラクではありませんよ。 そして、いつもよい評価があるわけでもありません。