• 締切済み

学校で

受験が終わり、ストレスから開放されるかと思ったのですが 新しいクラスでの生活にストレスがたまります 気の合う男子がおらず、ほぼ孤立状態です クラスの女子は誰に言ってるのかはわかりませんが、キモイなどをでかい声で言っていて、とても気になります。 メンタルが弱すぎるのは分かっていますが、やはり周りの目はかなり気になります。 話は変わりますが 今ままでなかったのですが、電車で学校に通っていて 駅から歩いて学校に向かいます 今まで、歩いてふつうだったのに なぜか汗を結構かきます 何故なんでしょうか 特に太っているわけでもなく、もともと汗っかきでしたが 今ままでなかったことです。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

今は新生活に順応しようと身体や精神が少し緊張したり無理している部分もあるからね~自律神経が少し弱っているのかも。 貴方なりに学校での人間関係の構築や、新しい出会いに勇気を出して チャレンジしていく一方で、休みの日は少しリラックスしたり、のんびりするような工夫は必要かもね☆

• mat983
回答No.1

学校に行くだけでプレッシャーを感じているので 汗をかくのだと思います。 精神的に緊張しているのです。 何とか友達と溶け込むように努力して下さい。 それで直ると思います。