• ベストアンサー

新しい生活

今日から新1年生になりました クラス正・副の役員を決めました なんと、わたしに4票が入りました かって票が入ることのなかったわたしは 「誰が入れたんだろう?」と思いました 同じ学校だったあの2人(男子)かなと思いましたが 絶対それはないと思いました・・・ ちなみに女子が多いのに 同じ学校からは女子はいません(クラスに) 委員会では受験で隣になった少しイケメン男子が 「よろしく」と声をかけられたり 帰りの電車の中で、かっこいい先輩に 「どこで降りるの?」と声をかけられ、少し話をしました でも、やっはり、この先輩は気を付けたほうがいいですよね?

noname#156004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • refre
回答No.1

まずは入学、進学おめでとうさんやな。 文面からすると高校のようやな。 質問者はんが別嬪はんやと質問者はんを狙う男が現れる年齢や。 基本的に身に覚えのない男は警戒することや。 しかし質問者はんを真剣に 好いた男が現れるかもしれへん。 もしかして将来の旦那になることもあるんやで。 要はまじめなアプローチか、ヤリモクのアプローチか、だいたい見ればわかるやろうが、よう見極めて的確な判断をすることや。 まだ高校になったばかりなんやろうから、ちょっとかために回答しといたで。 充実した学校生活を送ってや。

質問者

お礼

ありがとうございました 凄く参考になりました 男性には気を付けます