• ベストアンサー

新しい生活

今日から新1年生になりました クラス正・副の役員を決めました なんと、わたしに4票が入りました かって票が入ることのなかったわたしは 「誰が入れたんだろう?」と思いました 同じ学校だったあの2人(男子)かなと思いましたが 絶対それはないと思いました・・・ ちなみに女子が多いのに 同じ学校からは女子はいません(クラスに) 委員会では受験で隣になった少しイケメン男子が 「よろしく」と声をかけられたり 帰りの電車の中で、かっこいい先輩に 「どこで降りるの?」と声をかけられ、少し話をしました でも、やっはり、この先輩は気を付けたほうがいいですよね?

noname#156004
noname#156004

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • refre
  • ベストアンサー率21% (21/97)
回答No.1

まずは入学、進学おめでとうさんやな。 文面からすると高校のようやな。 質問者はんが別嬪はんやと質問者はんを狙う男が現れる年齢や。 基本的に身に覚えのない男は警戒することや。 しかし質問者はんを真剣に 好いた男が現れるかもしれへん。 もしかして将来の旦那になることもあるんやで。 要はまじめなアプローチか、ヤリモクのアプローチか、だいたい見ればわかるやろうが、よう見極めて的確な判断をすることや。 まだ高校になったばかりなんやろうから、ちょっとかために回答しといたで。 充実した学校生活を送ってや。

noname#156004
質問者

お礼

ありがとうございました 凄く参考になりました 男性には気を付けます

関連するQ&A

  • 女子ってイケメン以外とも楽しく話すの?

    中三のころにクラスの女子が嵐やエグザイルその他イケメン俳優などの写真などを学校でみてかっこいい好きーとかわいわいしながら話してました けど実際学校のクラスでその俳優レベルのイケメンなんていない、いても稀にしかいないレベルで、自分のクラスにはまあまあの顔の男子はいても俳優レベルの顔で高身長はいませんでした。まあ身長に関しては大人と当時中三の男と比べてもあれですけど とにかく超イケメンが好きなわけですよ けどそれにもかかわらずクラスの、言い方悪いし自分が言うのもあれですけどイケメンとはいえない男子とわいわい話してたりしてます もちろんそれなりにいい顔の男子とも話してます その当時ふと思ったのですが超イケメン俳優が好きなのにイケメンじゃないクラスの男子ともわいわい話すんですか?イケメン俳優レベルじゃない顔のクラス男子でもいいの?あんたらのことだから顔しかみてないんじゃないの?と思いました イケメン俳優レベルの顔じゃなくてかっこいいとはいえないクラスの男子とも女子は話すもんなんですか?

  • 好きな女子に嫌われてる?

    僕は中2で学級委員をやっていますが、学年でもチャラいと言われている真面目じゃない学級委員です。勉強はクラスで40人中7番目ぐらいです。そこで本題なのですが学級委員はクラスで2人出すのですがもう一人の女子がとても真面目で勉強は学年でもトップクラスのメガネ女子です。そして僕はその子が好きなんです!友達にはチャラい男子と真面目女子は不釣り合いとか言われるんですが、それでも好きなんです!それでこの間放課後の学級委員の集まりの帰りに前を歩いていたので勇気を出して『俺と帰らない?』って聞いたら曖昧な反応をして超早歩きで帰ってしまいました。やはり僕みたいなチャラい男子は嫌なんでしょうか?僕のことが嫌いなんでしょうか?ちなみに学校では少し話します。

  • 男子校ゲイ

    男子高校に入学して一年以上がたち男子が好きになってきてしまいました。中学を卒業して以来女子としゃべれてません 最近女子高生を通学の電車の中で見てもなんとも思わなくなってしまいました。テレビで美人のアイドルやタレントを見てもなんとも思いません。 学校でもイケメンの子とはなす のはドキドキします 男を可愛いやかっこいいという 恋愛感情がわくこともあります。幼さの残る子の仕草とかも可愛いと思ってしまいます。 通学の電車の中でもイケメン男子に目がいってしまいます。 学校は楽しいですが このままだと本当に恐いのできょうがくに転校したいです。 どうすれはいいか悩んでいます ゲイのような感情直すにはどうすれはいいか教えて下さい。

  • 2人の女の子にちょっかい?

    私は新高1ですw 早速本題に入りますね→ 入学して1日くらい経った時、あるクラスの男子に声を掛けられました。 内容的には普通だったんですけど、その日からその男子は私に会釈してきたり、話しかけてきたりしてきました。 あと、よく見てきたりしました。 私もその男子は結構カッコ良かったので気になりました。 なので私からも話しかけたりしたんですが… その男子は結構チャラい?感じで… あ、悪じゃないんですけど、クラスの中では目立ってるかな?って感じなんです。 しかも、私以外のクラスの女の子にも声をかけていたんです。 その子は女子から見ても結構かわいくて、ちょっと妬けました。 そんな女の子に声をかけていたとわかり、心配になってちょっと調べたんですよ… そうしたら、同じ委員会でその子はその男子にマネージャーにならないかって誘われてたみたいで… すっごい心配になってしまいました… その男子は私のことをちゃん付けで呼んできます・・ なんかそれも、ただの女子としてしか見てないのかな?なんて思ったりして… どうしたらいいんでしょうか。 精一杯、努力はするつもりなんですけど…

  • 彼はどういうつもりで「同じ委員になろう。」と声をかけてくれたと思います

    彼はどういうつもりで「同じ委員になろう。」と声をかけてくれたと思いますか? 同じクラスの女子にモテモテの男子がいます。 下級生からはそんなに持てません。 同じクラスの女子にもてるだけです。 私も彼に「俺と同じ図書委員になろう。」と声をかけられました。 図書委員は一週間に一度、図書館で同じクラスの子と一緒に貸出係をします。 質 問 「同じ図書委員」て意味ありげな言葉だと思いませんか? 彼はどういうつもりで「同じ委員になろう。」と声をかけてくれたと思いますか? 私は彼を好きなので誤解してしまいそうです。

  • なぜ俺の名前を言った?

    高1男子です。 今日学校に登校して、教室に入ったら、同じクラスの女子に、 T・Hさん(同じ委員会の女子) 「あ、○○(俺の下の名前)くんだ」 とT・Hさんと話していた女子に言っていました。大きい声ではなく、それに俺に用ではなかったようです。また、最近委員会はありません。 (1)なぜ俺の(下の)名前を言ったのでしょうか? (2)女子は普通に友達と話しているときに男子の下の名前を言うんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 高校生活の不安

    高校生活の不安 私は今度の4月に高校入学です。 でも、あまり楽しみではありません。 私の行く学校は全校生徒の9割以上が男子生徒です。 元男子校というわけでもないのですが、 工業系の学校だということで 男子生徒がかなり多いです。 そんな中に女子の私が入学します。 先輩に聞くと、ひとクラス内の女子の人数は40人中2~3人だとか。 勿論 女子とは仲良くしようと思っています。 ただ、これから3年間その学校で生活するにあたって、 やはり男子とも交流がもちたいです。 私は人見知りをしません。 ただ、見た目は目つきが悪く初対面の人にはよく怖がられます。 そんな私でも 男子と早めに打ち解けあえる、仲良くなれる方法が あれば教えてほしいです。

  • 気持ちが分からない・・・。

    こんにちは。私は中2の女子です。 中3男子でやたら私に話しかけてきたりする先輩がいます。 その男子はかっこよくてモテることで有名です。 なので、その先輩が私に話しかけてくるとほかの女子に すごくニラまれたり、「調子こいてるし」とか言われてしまいます。 その男子は、「愛美ー」とかでっかい声で呼んできたり、 色々してきます。 私は、かわいくもないのでその先輩に好かれてるとかは絶対ないです。 先輩はからかっているだけです。やめてほしいですが、 先輩なので言いにくいです。どおしたらいいでしょうか?

  • イケメンじゃない男子はどうしたら・・・

    高1男子です。 僕はモテません・・・ 理由は分かっています。僕はイケメンじゃないし、運動神経が良くありません。また、女子と話すのが得意ではなく、あまり女子と話しません。 同じクラスの女子にモテたい(彼女がほしい)のですが、僕のクラスの女子はイケメン好きが多いようです。 1・僕みたいなイケメンじゃない男子はどうしたらクラスの女子にモテるのでしょうか? 2・イケメンでなければ好きになってくれる子はいませんか? 3・もし、テストで学年1位になっても好きになってくれる子は現れませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 学校で

    受験が終わり、ストレスから開放されるかと思ったのですが 新しいクラスでの生活にストレスがたまります 気の合う男子がおらず、ほぼ孤立状態です クラスの女子は誰に言ってるのかはわかりませんが、キモイなどをでかい声で言っていて、とても気になります。 メンタルが弱すぎるのは分かっていますが、やはり周りの目はかなり気になります。 話は変わりますが 今ままでなかったのですが、電車で学校に通っていて 駅から歩いて学校に向かいます 今まで、歩いてふつうだったのに なぜか汗を結構かきます 何故なんでしょうか 特に太っているわけでもなく、もともと汗っかきでしたが 今ままでなかったことです。