• ベストアンサー

花の形のソーセージ

わりと大きめで、金太郎飴のように、切ると花の形(確か、桜)になるソーセージがあったように記憶しています。 どこが発売した、何と言う商品だったか、どなたか御存知ありませんか? 是非教えて下さい。 (探しているのですが、見つかりません…。) 確か魚肉だったような…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kishn_an
回答No.2

福留ハムの花ソーセージでしょうか。 これって広島限定だったんですね。 昔広島に住んでましたが、どこにでもあるものかと思っていました。 http://www.fukutome.com/item/item-2.html

tawapon
質問者

お礼

わー!!! これです!これ!!! 本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• nemosan
回答No.1

魚肉ソーセージではないけど 「小桜」という蒲鉾があるそうですが・・・

参考URL:
http://www.kurokama.com/shopping/kamaboko/k7.html
tawapon
質問者

お礼

蒲鉾ですか…。 うーん、残念です。 情報、ありがとうございました。