• ベストアンサー

元赤ペン先生の芸能人・芸人

先日何かのテレビを見ていた時に「元赤ペン先生だった」とカミングアウトしている 芸能人を見たのですが、誰だったか覚えていません。 芸人だった気もするのですが、全く思い出せません…。 ご存知の方いらっしゃいましたら、是非お教え下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら少し前に放送された、とんねるずのみなさんのおかげでした内のコーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出ていた一般参加の方のことではないでしょうか。 参考URLサイトで細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(第12回)の内容を確認してみてください。

参考URL:
http://www.takomusuko.com/tako-tv.htm
noname#96884
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 芸能人でも芸人でもなかったのですね;ありがとうございます!