• ベストアンサー

なぜ赤ペンは、すぐに出なくなるのでしょうか?

ゲル式の赤ボールペンは、購入してもすぐに出なくなるように思います。赤以外のペンは、そんなことないように思うのですが.... なぜでしょうか。ご存知の方いましたら教えてください。 また、出なくならない赤ペンの情報もお願いします。

noname#209402

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

コンビニの水性ボールペンが使いやすく安価でお勧めです。

参考URL:
http://onisci.com/011.html
質問者

お礼

ありがとうございました。今度、コンビニのペンを買ってみたいと思います。