• ベストアンサー

赤ペン先生を直接ZIPに送ってもいいですか?

実は、ベネッセで働いていました。進研ゼミやワールドワイドキッズの返品は、ZIP長船に、赤ペン先生はZIP高柳に、進研ゼミの大会やしまじろうお手紙交換は、GROP本社に送っていました。 直接ベネッセ本社に送るよりも、直接それぞれの部署に返品や赤ペン先生やお手紙を送ったほうがよろしいのですかね?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベネッセに訊ねてください。ここで聞いても分かる人が見る可能性は限りなく低い。