• ベストアンサー

赤ペンの回答用紙をなくしたんですが・・・

進研ゼミ中学講座の10月号の赤ペンの回答用紙を無くしたんですが、この場合は言っても送ってくれないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guts65
回答No.1

こんにちは。 解答用紙、なくしたり汚したりしてしまうことはあることなので 通常対応してもらえると思います。 窓口に電話して問い合わせてみましょう。

aomazo14835010
質問者

お礼

回答有難うございます。やはり対応してくれますか。