• ベストアンサー

オペレーティングリース契約書

オペレーティングリースの契約書の雛型を探しています。 いくら探しても無いんですが‥どなたか宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

普通のリース契約にオペレーティングリース特有の期間終了後の中古価値を評価し、その価値をリース料算定の際に残存価値とする特約を挿入すればいいかと思います。

参考URL:
http://www.botlease.co.jp/shohin/operat.html