• 締切済み

ビニールマットを敷いたら気泡が…

テーブルにビニールマットを敷いたら気泡が沢山入ってしまいました。 表面が鏡面仕様でツルツルしているので、余計密着して気泡を押し出そうにも出来ません…。 気泡を取る、又は出来ないようにする良い方法ありませんか?

noname#115678
noname#115678

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

いたん丸めて端から押さえながら徐々に広げていけば空気は入らないです。 薄いもので、粘着材で貼ってしまったのなら針で穴を開けて空気を抜きます。