• ベストアンサー

別れた彼女と

いつも、お世話になってます。 男性、女性に関わらずご意見いただけるとうれしいです。 元彼女のことでお聞きしたいです。 元彼女と別れて半年です。その人は彼氏もできて、新しい生活をは始めているようです。そんな彼女に何回かあったんですけれども、その度に彼女は涙をながすのです。 彼氏ともうまくいっているみたいですし、自分に未練もないようなんですがなぜなくのかが正直わかりません。 ご意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nene42
回答No.2

もし私が知人の前で理由もなく泣いてしまうとしたら、 何か、人には相談できないような悩みをかかえていて不安定になっており 知人といることで安堵して抑えていた感情(不安なり心配なり)が込み上げてしまうことはあります。 理由を聞かれても話せないと言いますが、我慢していた涙は流してしまうかもしれません。 そういう時、やさしい知人は好きなだけ泣かせてくれます。ありがたいです。 元カレということで気心も知れているでしょう。 ありのままの自分になってしまい弱気な部分がさらけ出てしまたったのかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• Roman0
回答No.1

涙を流すにも、複数理由がありますよ。  その女性は、どういう感情でいると、あなたは認識しているのですか? ・可笑しい ・嬉しい ・悲しい ・痛い ・近所で誰かがたまねぎを切っている ・産卵中