• 締切済み

男性の方にお聞きしたいです。

何度かお世話になっています。 男性の方の意見を 聞いてみたいです。 彼氏の地元の後輩が 会社の先輩と付き合いました。 そのきっかけとなるコンパに 双方を連れていったのは彼氏です。 他にも何人か連れていってました。 その後輩のことを 「可愛いの?」と聞いたら 「まあまあ、違う人は某グラビアアイドルに似てるって言ってた。」 と言っていたので 微妙な人でしたが グラビアだしと思い 「可愛いんだねー」と答えました。 すると彼は「可愛いのに変わってる」 と答えたのですが、 半年ぐらいたってそのことを 聞いてみたところ 「可愛いなんていってない。 思ってないのに言うはずがない。」 って言うんです。 嘘つかなくてもいいよ、と 言うのですが何回聞いても 同じなんです。 そのことが気になって しまっています。 どちらが本当に思っている ことなんでしょうか? 意見いただけると嬉しいです。

noname#147002

みんなの回答

• eroero1919
回答No.2

半年も経ってしまえば自分が何気なくいった一言なんていちいち覚えていないし、覚え違いをしていることもしばしばです。なにより、質問者さん自身が間違って記憶していたんではないですかといわれても証明のしようもないでしょう。 「カレーには福神漬けか、らっきょうか」と聞いたようなことです。つまり、どうでもいい些細なことということです。あんまりしつこくすると「いちいちしつこい女だな」って思われちゃいますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 福神漬けからっきょうですか… それぐらい何気ない返事なんですね。 もっと重要なことと 思ってしまってました。 元カノのこと可愛いと 思ってるんだー…と 凹んでしまうんです。 しつこいと思われないように 気にしないよう努力します。

• zz400n
回答No.1

そこを気にする必要ないかと。 たとえばその質問に関して本当の回答を知っている人は、現場で確認した人でないとわかりません。 貴方は半年前の言葉を一字一句覚えてますか? しかもそこまで重要な事でもないような気がします。 余計なお世話だとは思いますが、あまり気にしすぎると友達を無くしますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 気にしすぎだなって自分でも 思います。 本当情けないですね(-。-;