• 締切済み

「ミラグレーン」について教えてください

飲み屋で働いている友人から、 肝臓が悪いのならばミラグレーンが有効だと聞きました。 効能については、二日酔いからアルコール中毒まで書いてあるのですが、 近くのドラッグストアでは見かけません。 何か知っていることがあれば教えてください。

• LLP4
  • お礼率63% (12/19)
  • 病気

みんなの回答

• albert8
回答No.1

日本薬局協励会加盟店だけの取り扱い商品のようです。 https://www.e-q383.com/ 二日酔い・・で探して下さい。

LLP4
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました。