• 締切済み

バスケ

私は、バスケをしていて、2ヶ月前に足をひねり、医者に靭帯損傷と言われました。3週間ほど、ギブスをしていて、はずれて、バスケをしようとして、走ったんですよ。そしたら、走れなくて、今だに走れません。どうしたら走れるようになりますか?

みんなの回答

• miko78
回答No.1

走れないというのは、痛みや違和感があるのでしょうか。治療は続けていますか。整骨院に行くと、テーピングをしてくれると思います。

loveyamato
質問者

補足

はい。足が痛むんです。整骨院行っても、テーピングじゃなくて、 別のことをされるんです。 今月中に直りますかね??