• 締切済み

足を巻き込んで、、、

2週間ほど前、 2人乗りをしていて 足を後輪に巻き込み ました。 何回か巻き込んだ 経験があったので すぐ足を抜き歩こうと したところ…ぷくーっと 握りこぶしくらい 足の甲が腫れて 急患送りになりました。 自業自得なのですが 剥離骨折と靭帯損傷で 全治4週間だそうです。 ギブスをはめて 圧迫された指の 血色の悪さは 死人のようです(泣) 長くなりましたが ギブス外してすぐ 歩けるんでしょうか? 似た経験をした方 専門の方 回答待ってます☆

みんなの回答

• kentaulus
回答No.1

大丈夫ですよ。 ギブスを外して1週間もすれば普通に歩けるだろうし、 1ヶ月経てば走れると思います。 経験者より。