• 締切済み

どこがいいでしょうか?

明日初デートをすることになったのでドライブでも行こうと思います。 3箇所で悩んでいます。どこがベストでしょうか? ・海(景色のよい岬、半島を一周する) ・山(春なのでつくしorワラビ狩りを楽しむ) ・町(映画鑑賞) 僕はどれでも楽しめそうですが初デートに望ましいところはどれでしょうか? (ちなみに相手は20代の女子です)

みんなの回答

• mikihisa
回答No.3

無難なのは「町」でしょうね。どこにお住まいか分からないのですが、 「町」で楽しめるところは映画館しかないのでしょうか?

noname#60213
noname#60213
回答No.2

どうも、文章拝読させて頂きました。 24歳・男性です。 私は海がいいと思います。 とくにこれと言って理由はないのですが、海が好きなので。

• hiro-jo
回答No.1

午前中に町で映画を観た後ドライブで海を見に行ったらいいと思います。 でも一箇所に絞るとしたら映画がいいと思います。 その人の価値観がわかるし、話題もある程度もりあがるし。時間的に束縛ができるからいいと思います。