• 締切済み

関東近辺でドライブデート

初デートでドライブをするのですが、昼過ぎに都心を出てドライブをしたいと思ってます。 山か川か海か・・。 どっかいいドライブスポットありませんか? 楽しめるところもあったらいいなって思います。 ちなみ みなとみらい以外で。

noname#48915
noname#48915

みんなの回答

noname#53234
noname#53234
回答No.3

横須賀までは無理ですか? 帰りが遅くてもOkなら行けます。 八景島シーパラダイスへ直行して夜まで。http://www.seaparadise.co.jp/ 帰りに横須賀のヴェルニー公園はデートに最高! 噴水ライトアップです。 http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/park/verny/ 参考まで。

noname#48915
質問者

お礼

ヴェルニー公園って良いって聞いたことがあります! 回答ありがとうございました!!

  • hoko23
  • ベストアンサー率16% (26/153)
回答No.2

失礼しました みなとみらい以外で・・・ 近場でしたら 海ほたる・葛西臨海公園・ちょっと遠いですが河口湖・山中湖 羽田空港で食事みたいなのもありかな 定番でかすね・・・

noname#48915
質問者

お礼

かいとうありがとうございます!! 参考になりました! そのもらった回答を相手に伝えて どこ行くか決めたいとおもいます!!

  • hoko23
  • ベストアンサー率16% (26/153)
回答No.1

時間的にあまり遠出はできませんね 鎌倉などいかがでしょうか 山もありますし湘南もちかいので海もあります。 湘南でカフェでもして、夕方は砂浜を歩いて 夜は横浜で中華と夜景みたいな(定番過ぎるかな)

関連するQ&A

  • 関東近辺で車中泊

    関東近辺で お勧めの車中泊の場所、スポットを 教えてくれませんか? 初心者です というか初めてです 私1人と犬一匹で行きます 私もそうですが、犬と一緒に楽しみたいのです どこか良さげな場所ありませんか? 経験者の方 居ませんか? 私の犬 大型で泳ぎも上手いので 川、湖、海 何処でも行けます もちろん山も お盆休みに行こうかなと考えてます この犬は車に乗るのは慣れてるので ある程度の長距離でも大丈夫です お願いいたします

  • 関東でデートに使えるおすすめドライブコースを教えてください

    今度のクリスマス・イブに彼女と初ドライブデートを計画しているのですが、普段、車は乗らないので、具体的なプランがなかなか浮かびません。。。 どこかオススメのコースや、あまり人の多くない夜景スポットなどがあれば教えていただきたいです。<(_ _)> 今のところ、自分で考えたざっくりとしたプランは下記の通りです。 ・彼女が三軒茶屋の方に住んでいるので迎えに行ってから出発 ・湾岸線をドライブしたい ・夜はお台場でレインボーブリッジを眺めながらディナーを楽しむ(20:30~) みなさんのお力を貸してください。よろしくお願い致します。

  • 大阪から日帰りでまったりドライブデート

    大阪から日帰りでまったりドライブデートに行こうと思うのですが、 どこに行こうかと考えています。 彼女は自然が好きでまったり過ごすのが好きです。 歩きながら景色を眺めたりするのもいいと思っています。 お金はあまりないので 山や川など自然の中でまったりできるようなお勧めの場所があれば教えて頂きたいです。 お願い致します。

  • ドライブデート

    女子高生です。 初デートがドライブデートっていうのは密室なので危険ですか? かなり年上の彼が車好きなのでドライブデートをしたいようなので(+_+) ドライブデートからどういう流れで体触られたりキスになるのでしょうか。

  • 外房方面のドライブデート

    外房方面のドライブデートを検討しています。 ガイドブック等を見れば分かりますが、 実際に行ったことがある方のお声を聞かせてください。 食事・スポット、景色の良い道(海が見える道)など よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 関東周辺ドライブするなら?

    関東周辺ドライブするならどこがオススメでしょうか? 私は山の風景を撮るのが好きなので絶景スポットなどがあれば教えてください。あと、お寺など面白いところなどあったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 箱根ドライブデート

    今度デートで箱根ドライブしようと思っています。 彫刻の森美術館に足湯があるかと思いますが、冬だと入るのは寒いでしょうか?? 他にお勧めスポットがあれば是非教えて頂きたいです♪ (温泉以外でお願いします。)

  • みなとみらいでデートに使えるカフェ

    みなとみらいは場所自体がデートスポットだと思うのですが、どういう店があるのかよくわかりません。 そこで、横浜・みなとみらいでデートに使える雰囲気のいいカフェをご存知でしたら教えてもらえないでしょうか?

  • ドライブデートで女性に用意して欲しい物は?

    ドライブデートで女性に用意して欲しい物は? 最近知り合った男性と初デートをしている時に、来週はドライブに行こうと誘われました。 ドライブデートは1回しかしたことがないので、緊張します。 そこで、用意した方がいいもの、用意しておいたら喜ばれるものって何ですか? ココでも同じような質問が寄せられていますが、とりあえずガム、飴、ペットボトル(暑いので凍らせて)、小銭を準備しようと思っています。これだけで足りますでしょうか? 詳細はまだ決まっていませんが、海を見に行ってお寿司を食べるような話をしていました。 また、注意すべきことがあれば教えてください。 彼は「疲れたら寝ててもいいよ」と言ってくれています。 運転してくれたお礼はちゃんと伝えるつもりですので、他に何かあればアドバイスいただきたいです。 ちなみに彼30、私27歳。 目的地までは2~4時間くらいだと思います。 よろしくお願いします。

  • 福島へドライブを

    急に思い立って、明日福島に日帰りドライブに行こうと思っています。 スタート地点は杉並で、渋滞回避のためとか、何かいいものが見れる(?)のなら 朝早くのスタート(4時とか)も覚悟です。 川も湖も山も海も好き。 今の季節ならではのきれいな景色も楽しみたいし(これが一番かな)、 日帰りで入れる温泉やおしいし物が食べられるとこetc お勧めスポットやルートを教えてください。