• 締切済み

関東近辺でドライブデート

初デートでドライブをするのですが、昼過ぎに都心を出てドライブをしたいと思ってます。 山か川か海か・・。 どっかいいドライブスポットありませんか? 楽しめるところもあったらいいなって思います。 ちなみ みなとみらい以外で。

noname#48915

みんなの回答

noname#53234
noname#53234
回答No.3

横須賀までは無理ですか? 帰りが遅くてもOkなら行けます。 八景島シーパラダイスへ直行して夜まで。http://www.seaparadise.co.jp/ 帰りに横須賀のヴェルニー公園はデートに最高! 噴水ライトアップです。 http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/park/verny/ 参考まで。

質問者

お礼

ヴェルニー公園って良いって聞いたことがあります! 回答ありがとうございました!!

• hoko23
回答No.2

失礼しました みなとみらい以外で・・・ 近場でしたら 海ほたる・葛西臨海公園・ちょっと遠いですが河口湖・山中湖 羽田空港で食事みたいなのもありかな 定番でかすね・・・

質問者

お礼

かいとうありがとうございます!! 参考になりました! そのもらった回答を相手に伝えて どこ行くか決めたいとおもいます!!

• hoko23
回答No.1

時間的にあまり遠出はできませんね 鎌倉などいかがでしょうか 山もありますし湘南もちかいので海もあります。 湘南でカフェでもして、夕方は砂浜を歩いて 夜は横浜で中華と夜景みたいな(定番過ぎるかな)