• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷ができません

ワードの文章を印刷していたら、プリンタフォルダ ドキュメントMicrosoft Word-文(3)-1・・・・をUSB001に出力するときにエラーが見つかりました。再実行しますかそれともジョブを取り消しますか。が延々と出て印刷できなくなりました。どなたかわかりやすく教えて下さいませ。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • fifaile

プリンタが正常に認識されていない可能性があります。 ドライバを再インストールしてみてください。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。一度アンインストールしてから再インストールしようと説明書に従ってスタート~プログラム~Canon PIXUS 850i~アンインストールしたかったのですが、プログラムを開いてもプリンターの名前がないのです。でもドライバーは残っているみたいなんです。再インストールもできないので。ヘンな所いじちゃったんでしょうか。それもわからない状態です。おわかりになるようでしたらどうぞ宜しくお願いします。