• 締切済み

印刷ができません

ワードの文章を印刷していたら、プリンタフォルダ ドキュメントMicrosoft Word-文(3)-1・・・・をUSB001に出力するときにエラーが見つかりました。再実行しますかそれともジョブを取り消しますか。が延々と出て印刷できなくなりました。どなたかわかりやすく教えて下さいませ。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • fifaile
  • ベストアンサー率25% (622/2403)
回答No.1

プリンタが正常に認識されていない可能性があります。 ドライバを再インストールしてみてください。

emirin123
質問者

補足

回答ありがとうございます。一度アンインストールしてから再インストールしようと説明書に従ってスタート~プログラム~Canon PIXUS 850i~アンインストールしたかったのですが、プログラムを開いてもプリンターの名前がないのです。でもドライバーは残っているみたいなんです。再インストールもできないので。ヘンな所いじちゃったんでしょうか。それもわからない状態です。おわかりになるようでしたらどうぞ宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • プリンタフォルダのエラーダイアログを出さないようにするには?

    VC++で作成したアプリより、ローカルプリンタへの印刷をしています。 印刷後、設定した時間が経過してもジョブが残っている場合は、 アプリの方でエラーメッセージを出したいのですが、その前に、 プリンタフォルダのエラーダイアログが表示されてしまいます。 例えば、プリンタの電源が落ちている場合は、 「ドキュメント"TEST"をLPT1:に出力するときにエラーが見つかりました。デバイスが接続されていません。 再実行しますか、それともジョブを取り消しますか?」 という内容です。 これを出さないようにするには、どうすればいいのでしょうか? 「プリンタ/スキャナー」カテゴリにするべき質問かもしれませんが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 印刷ジョブが削除できません。

    ローカルのPCよりターミナルサーバーへ ターミナル接続してログインし、 ターミナルサーバーにあるプログラムから 帳票を出力しています。 帳票はローカルのプリンタへ出力するように しています。 帳票を印刷しようとすると プリンタがジャムってしまい、 変な記号や文字などが 出力されたので、ローカルの プリンタでリセットをかけ、 ターミナルサーバーの印刷プロパティで 印刷ジョブを取り消そうとしました。 しかし、ドキュメントの取り消しや キャンセルなどしても印刷ジョブが消えません。 ローカルプリンタの方はリセットすると 印刷データの方はなくなりました。 印刷ジョブの方は削除中 -エラーとなっているままで、 全然消えてくれません。 どうしたら印刷ジョブが消えるのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 印刷途中のデータを削除したい。

    こんにちは プリンタで出力するときに設定を間違えたりした場合、プリンタのリセットで中断し、エラーになったシステムトレーのプリンタアイコンからプリンタを呼び出し、エラーの印刷ジョブを取り消しますが、USB接続されたプリンタの印刷ジョブは直ぐに削除出来ますが、プリンタポートにセントロで接続されたプリンターのジョブは削除するのに大変時間が掛かかってしまいます。 電源を切っても「印刷可」を解除しても同じです。 プリンタ側にデータが流れてしまうのを待っている感じです。 正しいジョブの削除方法を教えてください。

  • ファイアウォールが原因で印刷できない

    環境は次の通りです。 家庭内LANで3台+プリンタを接続、DHCP有効。 WinMEとWinXP HOMEからは印刷できるが、Win2000Proからはプ印刷できずにプリンタフォルダというタイトルのエラーダイアログボックスがあらわれます→「ドキュメント*****を出力するときにエラーが見つかりました。再実行しますか。それともジョブを取り消しますか。」 ファイアウォールが原因と考えた理由はウィルスセキュリティの全機能を無効にした時は印刷でき、ファイアウォールのみを条件的に有効にした途端にこのエラーメッセージが出るためです。 印刷できる他のPCと同じ設定にしてもWin2000ProのPCだけはエラーとなります。同じ設定といってもアプリケーションの許可だけはインストールされているアプリが違うため若干の違いがありますが・・・。 考えられる原因は何でしょうか。 ご指導お願いいたします。

  • 印刷が出来ない

    印刷ができません。PDF出力は出来るのですが。なぜでしょうか? プリンタはCanon MP600、USBでPCと接続しています。 エラーメッセージもなく、印刷指示前の画面に戻ってしまいます。 プリンタドライバのキューにもジョブは残っていません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 変なドキュメントが繰り返されて印刷できません!!

    OS:WindowsXP プリンタ:Canon BJ F6100 何も印刷をかけていないのにステータスモニタを起動させると"このドキュメントの印刷に失敗しました"というエラー表示されてジョブ一覧で確認すると"Status Inquiry"というドキュメントが"エラー印刷中"と実行中になっています。それを削除した後"プリンタと通信できません"と表示され、後に"プリンタはオンラインです"と印刷可能状態を示します。しかし、またすぐに"このドキュメントの・・・"と繰り返し始めてしまいます。メモ帳などからの印刷も試みたのですが、結果は同じでした。PCを再起動をしても変化はありません。 ウイルス検索もしたのですが発見できず原因はわかりません(もちろんスパイウェアも) どうすればこの繰り返しを止められるのでしょうか? どうかよろしくお願いします!!

  • 印刷ジョブは入っているのに印刷できません。

    はじめまして。よろしくおねがいします。 先日プリンターがエプソンPM-950Cが故障したので 代替機がきたのですが、印刷ジョブは入っているのに プリンターが無反応です。 コントロールパネルでプリンターを開けると Microsoft Office Document Image Writer の 画面になります。印刷を押してもプリンターは無反応です。 OSはXPです。よろしくおねがいします。

  • 印刷中にエラーが出て印刷できない。

    印刷をしようと思って印刷するのですが、途中でエラーが起きました と出てほとんど印刷できなくなります。 印刷ジョブを見ていると印刷したいものを印刷しようとすると 印刷ジョブに表示されるのですが下に、要求してない印刷物(?)が 大量に出てくるようです。 <<<***EPSON EBAPI Dummy Document Date ***>>> というドキュメント名のものなんですが・・・。 それを、キャンセルし続ければ何とか印刷できたりするのですが 少量の文字しか印刷できません。 線をはめなおして見たりしたのですが、 突然なったのでどうしていいか分かりません。 プリンターの機種がEPSONのPM-950Cです。

  • 印刷ができなくて困っています。

    プリンターの状態でエラーが出た為トラブルシューティングしたら印刷キュー内に印刷ジョブがある為印刷出来ないと表示されたので、印刷ジョブを消したらエラーは消えましたが、又再度印刷実行ボタン押したら、又エラーが出たので上記の繰り返しで、いつまでたっても印刷が出来ません。最近前までは印刷出来ていたのに急に出来なくなりました。又ウインドウズアップデート更新プログラムのインストールも実行してみたのですが、エラー0x800f0100と表示され実行されませんでした。プリンターはPIXUS860iでパソコンはASUSでウィンドウズ10を使っています。印刷が全く出来なく困っています。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷の仕方

    wordで入力した書物が、普段使うプリンターでは小さすぎて印刷できません。そのようなとき、違うプリンターをつなげて【Microsoft Office Document Image Writer】で印刷をクリックするとどうなるのでしょうか。きちんと印刷されるのでしょうか。お願いします。

専門家に質問してみよう