• 締切済み

「かわいそう」といいながらいじめ男の方に気持ちが行っている女の心理

kurakappaの回答

• kurakappa
回答No.2

それは貴方の勘違いです。 人は強く優しく美しいものに惹かれる本能を持っています。 キムタクが私を苛めていたらキムタクに惹かれ 私がキムタクを苛めていたらキムタクに惹かれるのです。 行為は関係無いのです。 そのいじめ男の方がイイ男だから気持ちが行っているだけです。 「かわいそう」は自分が悪者になりたくないから言ってるだけです。 本気なら止めますって。 女性の言葉に騙されてはいけません。 例・私の友達めっちゃ可愛いんだよ!   それ絶対似合うよ!   貴方は私の大切な友達!   ずっと好きだからね! 女性陣の反感が怖いので内緒で読んで下さい。

noname#82286
質問者

お礼

やっぱりそうなんでしょうかねー 回答ありがとうございます。