• 締切済み

「かわいそう」といいながらいじめ男の方に気持ちが行っている女の心理

kurakappaの回答

  • kurakappa
  • ベストアンサー率18% (47/250)
回答No.2

それは貴方の勘違いです。 人は強く優しく美しいものに惹かれる本能を持っています。 キムタクが私を苛めていたらキムタクに惹かれ 私がキムタクを苛めていたらキムタクに惹かれるのです。 行為は関係無いのです。 そのいじめ男の方がイイ男だから気持ちが行っているだけです。 「かわいそう」は自分が悪者になりたくないから言ってるだけです。 本気なら止めますって。 女性の言葉に騙されてはいけません。 例・私の友達めっちゃ可愛いんだよ!   それ絶対似合うよ!   貴方は私の大切な友達!   ずっと好きだからね! 女性陣の反感が怖いので内緒で読んで下さい。

noname#82286
質問者

お礼

やっぱりそうなんでしょうかねー 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 嘘をついてまで男を引き止める女の心理とは?

    例えば妊娠したと偽ってまで男を振り向かせようとする人っていますよね.そんなことをする女の心理が知りたいです. 責任感とか情けとかそんなもので心を取り戻そうとするって惨めなことじゃないかと思うのですが・・・.同じ女でも気持ちが良くわからないのです. (できれば)経験者の方の回答をお待ちしています.(あまりいないでしょうが 笑)) よろしくお願いします.

  • いじめの第三者の心理

    いじめの現場であたかもいじめが無いかのように普通に振舞っている第三者がいますが、この人たちの心理はどのようなものなのでしょうか? 自分は嫌だな~という気持ちをだしていた第三者でした。

  • 「いじめもの好きな心理」

    「いじめもの好きな心理」 私はいじめドラマが大好きです。 「女王の教室」「ライフ」「GTO」「生徒諸君!」など観てました 「ハガネの女」も観てます。 まんがも、マーガレットの「友達ごっこ」が大好きです。これもいじめものです。 とにかく「いじめもの」が大好きなんですよ。 父にきいたら、「昔、いじめられていたから好きなんじゃないか?」と言います 確かに私は小学生のころは、軽いいじめを受けていました。 これって何か関係あるんでしょうか?

  • 気持ちが醒めた女に優しくする男の心理

    7年付き合った彼に 8ヶ月程前から二股されていました。 相手(A)は彼と趣味を通して知り合い 彼女(私)がいる事を知りながら 趣味の事や共通の話題で彼に近付き 成り行きで関係を持ったようです。 後悔した彼はAを絶ち切ろうとしましたが 「セフレでも良いから」と言われ 私と付き合いながら Aとも関係を続けて行きました。 私とは家が離れているため2~3/月しか会えませんが 彼とAは近所なので趣味の練習も含め2~3/週会っていたようです。 何故私がこの事を知っているかと言うと SNSで彼に急接近して来た子がいて 内容やリプの多さなどで女の勘が働き いけない事と分かっていましが 付き合って7年間 初めて彼のスマホを見てわかりました。 彼も男 彼女がいるからと思っていても気持ち動く。 慕って甘えてくれれば情もわきますし いつも会っていればなおのこと。 なのに私とは以前と変わらず会っていたし 大切にもしてくれてると感じていました。 クリスマスにはねだっていないのに 彼でないと思い付かない 私の事を考え選んでくれた高価なプレゼントをしてくれたり 今年の冬休みはもう誘われないと思っていたのに 3泊4日の旅行に連れて行ってくれました。 それからしばらくして 私達は別れました。 その時は辛く苦しかったですが 今は以前の私に戻れましたが どうしても気になる(引っ掛かる)事があって それだけは未だモヤモヤします。 そこで質問ですが 私よりAに気持ちが傾いて来てたと思うし きっと時期を見て 私とは終わりにしたいと思っていたはずなのに 高価なプレゼントをしたり 楽しい思い出になる様な旅行に連れて行ったり出来る心理がわかりません。 「釣った魚にエサをやらない。」と言う言葉がありますが「いらない魚にエサをやる。」様な行為が理解出来ません。 同じような経験をされた方 男性から本音 をうかがえたら嬉しいです。

  • 女の心理

    女の心理として 好きな彼氏に 気持ち疑われて信用されないのと 気持ちはないけど 利用(金品目的)するだけで付き合っている 男に 気持ち疑われた場合 どちらの方が あなたは早く 身を引きますか?   また恋人の彼女が私に対してホントに愛情があるか気持ちを 信用したり また疑っていたりすると 結末はどうなりますか? またこんな男は逆に信用されませんか?  

  • 気持ち悪い男と女

    こんにちは。 自分のことではないのですが、同じ会社、同じ部署内で 不倫をしている2人についてちょっと書かせて下さい。 今目の前にいて、もう見てるだけで気持ちが悪いのですが… 彼らは、もう3年半くらいの付き合いです。男が36歳、 女が22歳。男が既婚者で子どもが妻と子どもが3人います。 何度か別れの危機があったようですが、結局はその男が女を 離したくないらしく…そしてその女も離れられず…ってゆうのを 続けているようです。男は離婚するつもりなどさらさらなく、仮に 離婚することになっても絶対に子どもを手放したくないんだとその 女に断言しているようです。その女もそこまでバカじゃないので、 「他人の子どもだし、しかも3人も育てるなんて到底無理」と断言 しているようですが、その男も男で自分が100%悪いのに子どもを 引取りたいなんてぬけぬけと訳の分からないことを言えますよね!? 第一奥様が子ども達を手放すハズがないですよね…。。 平日は毎日のように夜会っているようです。休日も住んでるところが 近いのでよく2人で車に乗っているところを見ます。 この2人に未来なんかないと思いますし、あたしはその男が大嫌いです。見た目も気持ち悪いし、何もかも気持ち悪い。。。 正直その男の奥様になんらかの形でバラしてやろうかとさえ思います。 そこで、不倫を経験した方、周りにいる人、この男性はやっぱり離婚なんかするつもりないですよね?だいたいにして子ども3人いて離婚する はずないし、奥様もいい加減気付いてると思うのですが…。 何もかもバラしてやりたいです。そして、女にこっぴどく振られれば いいのにと思います。

  • 男職場の イジメ

    今日娘に そんな話を聞きました… 趣味仲間での イジメとか 職場でのイジメとか… 数人で無視したり コソコソしたり 。 女職場にあるように男職場にもあると 聞きました。 子供の世界にもありますから 大人社会にもあって当然かとは思いますが 実際 経験されたかたは いますか? 私の知人女性は 男性上司のイジメで命を絶ちました。 男の人って サバサバしているようだけど そうでもないのでしょうか?

  • 女の気持ち、男の気持ち

    女性は男が女の気持ちがわかってないとか、女の気持ちをわかってよとかよく言うけど、女性は男の気持ちをどれだけ解かっていてどれだけ解かろうとしているのですか。 男性は男の立場から、女性は女の立場から意見をお願いします。お互いどう思っているかが知りたいので質問をさせていただきました。

  • 女ってどれくらい男欲しいって気持ちあるんですか?

    女って彼氏欲しいとか結婚したいって気持ちどれくらいあるんですか? 男の私からしたら女のそのような気持ちはかなり少ないのではないかと思ってます 男の私からしたら彼女すごい欲しいし結婚もしたいと思っています 今いないんですがほぼ毎日数回は彼女欲しいとか結婚したいとか考えてます 街中や商業施設とかでカップルや夫婦見るたびに羨ましか思い自分も欲しいと思います それくらい欲しいです でも女はどう思ってるのですか? 私は女は男が彼女欲しいとか結婚したいと思ってる気持ちよりかはかなり少ないのではないかと思ってます 女って彼氏欲しいとかの気持ちほとんどない気がします でもわざわざ金かけて婚活したり結婚相談所使う女多いですよね 金かけてまでも探そうとするくらい、男が彼女欲しいとか結婚したいと思う気持ちの強さと同じくらい女も彼氏欲しいとか結婚したいって思ってるんですか? 実際どうですか? 女も街中でカップルみたら羨ましいとか自分も欲しいとかほぼ毎日数回は男欲しいと思ったりしてるんですか? 女って受け身ばかりだから彼氏欲しいとか結婚したいの気持ちほとんどないって思いますが実際どうですか?

  • 単純に、女は男に触れたいのだろうか

    男が女に触れたいのは、やわらかくていい匂いがして心地いいから。だから女の胸や尻に興味があるんだと思います。相手が好きとか心理的な事は排除して、女は男に触れるのはいい気持ちなのだろうか? かなり素朴な疑問。。。