• 締切済み

女性からの行動・メールでドキっとすることは??

sarasitoの回答

• sarasito
回答No.2

初めまして!女からの回答ですが…、 結構、こちらが思っている以上「キモイ」事でも、男性は「可愛い」と思うようですよ(笑)。 また、相手の方の本質っぽい所を捉えた上で心配する内容を送ってみると、「ドキっ」とされるんではないでしょうか? 「いつも明るくて楽しいけど、たまには素も見せてね」とか 「完璧なお仕事尊敬しています!昨日も遅かったですよね。あまり無理しないようにして下さいね」とか ホメ&心配などは「俺の事よく見てくれてるんだな」と男女関係無く、嬉しい物では無いでしょうか? 素敵なメールを打って下さいね!