• 締切済み

女性からの行動・メールでドキっとすることは??

sarasitoの回答

  • sarasito
  • ベストアンサー率61% (16/26)
回答No.2

初めまして!女からの回答ですが…、 結構、こちらが思っている以上「キモイ」事でも、男性は「可愛い」と思うようですよ(笑)。 また、相手の方の本質っぽい所を捉えた上で心配する内容を送ってみると、「ドキっ」とされるんではないでしょうか? 「いつも明るくて楽しいけど、たまには素も見せてね」とか 「完璧なお仕事尊敬しています!昨日も遅かったですよね。あまり無理しないようにして下さいね」とか ホメ&心配などは「俺の事よく見てくれてるんだな」と男女関係無く、嬉しい物では無いでしょうか? 素敵なメールを打って下さいね!

関連するQ&A

  • 女性へのメールについて

    女性の方に伺います。先日、携帯メールアドレスの交換をしたのですが、なにぶん初めてのことであり、いろいろ考えてメールを送ります。必ず返事はくれるのですが彼女からメールを出して貰える事はありません。女性は自分から出すのがやはり恥ずかしいのでしょうか?教えてください。 又どんなメールを受け取ると気分を害しますか。

  • 女性とのメールについて

    はじめまして、小野と言います。 今回女性とのメールの事で相談があります。 自分は女性とのメールが苦手でなかなか返信が来なかったり、 メールが続かなかったりして、なかなか恋愛に発展しません。 何かいいアドバイス等がありましたら、いろいろと教えて下さい。

  • 女性がメールで私のこと好き?と言ってきたとき

    女性がメールで私のこと好き?と言ってきたとき女性はどう思っているのでしょうか ただ疑問なのか好きって言って欲しかったりするのか ケースバイケースだとは思いますが女性側は言う時にどんな事を思っていうのでしょうか?

  • 女性にメールで

    職場の気になる女性にメールで「髪切った?似合ってますよ」 という事を送信しました。 返ってきた内容が「えー有難う御座います」でした。 後々考えたらメールで言われたら怖いという事がわかりました。 メールで送った事を謝罪すべきか? 改めて会った時に言うべきか? 一時距離を置くべきか? ご意見お願いします。 本当に何も分からないのです。

  • 女性からの重い行動

    同じ会社に仲の良い先輩(30代♂)がいます。 先輩とは気楽に話ができ、2人でご飯に行ったり、時々一緒に帰ったりする仲です。 先輩がメールが苦手?嫌い?なので、あまりメールをしたことはなかったのですが、先週に限って毎日メールをしてしまいました。特に何かあった訳ではないのですが。 内容はたわいもないもので、「今、まだ会社ですか?」とか「今日何時に帰ります?」とか・・・・ 今まで必ずたわいもない内容でもすぐに返信をくれたのですが、「もう帰ったんですか!?」というメール後、返信がありません。 その後会社内で会って話をしても、そのメールの件にはお互い触れず、普通に話をしました。 話をしていた時にどこか遊びに行く話になり、その日程を決める時に、先輩が「幾つか未定の予定が入っていて、いつ空いてるかよく分からない」とはっきりしない返事がきました。とりあえずその場は「あとで空いてる日をメールで」という話でしたが、結局その日は返信なし・・・・。 次の日会社で会った時に、「メールは見たけど、返信はまだしてないや」の一言で、何だか悲しさともう遊びに行くのはいいかなという思いになり、「忙しいようなので、またいつかにしましょ」とメールしました。もちろん返信はなかったのですが、会社内で私のことを避け始めました。 たぶん先週に何度もたわいのないメールをした事で、重くなりすぎてうざいなと思ったから返信しなくなったのかなと思ったのですが、まさか避けられるとは思ってもみなかったので驚いています。 男性が女性の行動で「重いな」っと思ったら、避ける行動をする時ってありますか?

  • 女性のメールについて。

    意見を伺わせてください。 今、同僚の女の子と凄く仲良くなり、メールで話す事が多いです。 メールもリアルも、話す時には緊張もしないし、楽しく会話してます。 そこで質問なのですが、この女性、メールに凄くハートマークが多いです。一回のメールの中に必ず何個かあります。 今までも女性とメールした事はありますし、お互い単なる友人だね。となった相手(モトカノです)も、今もハートあったりするので、女の子のメールに対する、一種の可愛さ演出かな?と捉えてはいるんですが。 それと比較しても、ちょっと多いです; 恋仲と言った感じでは無いんですが、親友?みたいな感じだと僕は思ってます。 女性って、一般的に誰にでも(上司とか固い内容は別にして)、普通にハートマークって使う物なのでしょうか??

  • 女性の呆れた行動

    大阪ですが女性のマナーが酷くて、ウンザリする事があります。 自転車や歩いて向かってくる女性が人たいだけで人に体当たりしてすれ違う女性が多い。また、駅ホームで背中にぴったり立ってきたり真横にきたりと少しでも空けて待てないのか?といつもイライラさせられることも。乗車の際はぴったり真横にきて割り込みしたり、降りる人がいても乗り込んでいく女性が多いけど、こうした女性って座席でも詰めて座らないし、逆だと強引に座って頻繁に肩を当ててきたりもたれかかるから席を立つ事もあります。 大阪市内ですがマナー悪すぎ?って思いませんか? バスでも図々しすぎ!てウンザリ!してます。

  • メールを返さない女性

    ある女性とのメールのやりとりで困っています。 来月に2人で遊びに行こうとメールをしたのですが1週間返ってきません。 以前に会った時になんとなくお互いの予定を合わせて来月に行けたらと言っていました。 その女性とは今までに3回遊びに行っていて次が4回目です。 まだ正式に付き合っているわけではありません。 その女性は会っている時は、また遊びに行きたいと言っています。 それまでは大体1日に1回程度のメール頻度でした。 返してもらっていない状態でさらにこちらから送りたくないのですが気になってしかたありません。 意図的に返していないのかそれとも返さなくて良いと思っているのか返したつもりでいるのか等考えだしたらきりがありませんし本人にしか分からない事だと思います。 ですがこちらからしたら嫌なら嫌とハッキリしてほしいし中途半端で宙に浮いている感じで気持ち悪いです。 また今日も返ってこない返ってこないと考えるのが嫌でしかたないです。 そこで、1週間待ったのでこちらから再度メールを送ってみようと思うのですがどんな感じの内容にするのが無難でしょうか。 全く別の内容でメールするのも良いのですが今回の事にもふれたいですし… これで返ってこなかったらあきらめる事ができるような感じのメールにしたいです。 あまり相手に罪悪感を与えないようにですが。 率直に聞いてもどうせ謝ったり嘘のいいわけをしてくるだけと思いますので難しい問題です。

  • 女性からのメール

    夫(50代)は仕事も部長として責任ある地位にあります。 先日、見てはいけないと思いつつも携帯を見てしまい 女性からのお礼のメールとそれとなく夫に気があるような内容のメールを 見つけてしまいました。 最近、夫の変った様子もなく浮気しているようには見えませんでしたが 相手の女性も既婚者である事が内容を見てわかりました。 仕事一筋で真面目な夫がこんなメールをもらっているとは以外で なにもない事を祈るばかりです。 50歳も過ぎて心配でなりません。 浮気もありえると思いますか?

  • 女性の行動について

    女性は、好きじゃない男性にも、 出会って早々から ・会うたびに体を寄せながら質問してきたり、やたら助けを求めてくる。 (大学の講義の課題とかについて) ・やたら褒める。 ・一緒に昼ご飯を食べようと誘う。 ・会話の中でたくさん質問してくる。 とかをするものでしょうか?? 自分は今、それで脈ありだとすっかり思い込んでしまって、 「いろいろ話したいから、~日の昼休みとか空いてない?」みたいな お誘いのメールをしてしまって、 その頃からなんだか彼女のメールの返事が遅くなり始めて、 時期がら忙しいのかなぁと思いつつも、何か不安です。 (メールのやり取りは、たいがい深夜です。) ちなみに上のメールは、彼女のほうから代替案が出されて、 「授業始まる前の時間でよければ、その時に話そ♪」といわれました。(ほんの5分くらいだとは思いますが・・・) なんだか僕が行動し始めてから、追うと追われるが逆転したような・・・そんなかんじです。 もしかしたら彼女の気持ちを無視して いろいろメールしたりなんだりしてしまっているかなぁ…と思い、 少し反省しています。 もし自分の勘違いだとしたら、早めに軌道修正して、まずは彼女と良い友達関係になりたいなぁと思っています。 みなさんはこのような女性の行動をどう思われますか? そして男性として取るべき行動は?? アドバイスをお願いいたします。