• ベストアンサー

女性がメールで私のこと好き?と言ってきたとき

女性がメールで私のこと好き?と言ってきたとき女性はどう思っているのでしょうか ただ疑問なのか好きって言って欲しかったりするのか ケースバイケースだとは思いますが女性側は言う時にどんな事を思っていうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それは「かまってほしい!」のサインです。 だから「好き!」って言ってあげるのが正解です☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の「次は私がご馳走します」の真意は?

    女性の「次は私がご馳走します」の真意は? 意中の女性に初めて食事をご馳走しました。 (彼女はこちらの気持ちを知っています) 別れたあと「ありがとう。楽しかった。今度は私がご馳走します」 という主旨のメールをもらいました。 そこで素朴な疑問です。 これは「あなたに好意はない」とか 「もう誘ってくれるなよ」という意味なんでしょうか? 当然、誘う側としては自分がご馳走する前提の方が誘いやすいし 逆に予め相手にお金を払わせる可能性があることを知っていれば 誘いにくくなります。 彼女の言葉はそういう心理を踏まえた優しい断りのサインだった のかなぁという気がしてしまいます。 ケースバイケースだと思いますが、 一般的に女性が男性を遠ざけたいと思う場合、 こんな風に分かりにくいサインを出すのでしょうか?

  • おはようございます。女性に質問させてください。

    女性に質問させてください。 お願いします。 メールアドレスを聞かれて教えた異性から。 食事などに誘われたら、「気がある」と思いますか? もし断るなら、気がないか、ほかにもう意中な人がいるからですか? ケースバイケースでお答えしずらいかも…。 ご無理を申し上げるのですが、宜しくお願いします。

  • 女性にメールで

    職場の気になる女性にメールで「髪切った?似合ってますよ」 という事を送信しました。 返ってきた内容が「えー有難う御座います」でした。 後々考えたらメールで言われたら怖いという事がわかりました。 メールで送った事を謝罪すべきか? 改めて会った時に言うべきか? 一時距離を置くべきか? ご意見お願いします。 本当に何も分からないのです。

  • 女性に!どのようにメールしていけばいいですか?

    気になっている女性Aさんとのメールについてです。 自分からメールすることの方が多いですが、だいたい1,2往復ぐらいで終わってしまいます。 自分からメール(疑問文)→Aさんから返信→それに対して自分の返信→Aさんからは返信なしで終わるってパターンです。 Aさんからの返信に対してまた自分が疑問文で返信しないと終わってしまいます。 こういう時はもっと積極的に疑問文でメールして何往復かやりとりした方がいいですか? Aさんから「今日〇〇があって・・・・・。それで・・・・・・。」みたいな、ちょっとした今日の出来事をメールしてくるのですが、これにも疑問文で返信しないと続かないです。Aさんからメール→俺の返信→Aさんの返信→俺の返信、で終わってしまいます。 俺からメールしようがAさんからメールがこようが、終わる時はいつも俺からのメールで終わってしまい何ともいえない感じです。 これだった俺もAさんみたいに途中で返信しないで終わっていいので?と思ってしまうのですがどうなんでしょ?感じ悪くないですか? ちなみに「返信がない」っていうのは、返信がなくてもまあ変じゃないかもしれないけど普通は返信するんじゃないかって感じのメールです。 要するに、メールのやりとり中に「今までのパターン上では俺がこういう感じのメールを送ったらきっとAさんは返信しないだろうな」っていうメールがAさんからきたなら俺もAさんみたいに返信せずに終わってもいいのでしょうか?それとも仲良くなりたいのなら返信するべきでしょうか?

  • メールを返さない女性

    ある女性とのメールのやりとりで困っています。 来月に2人で遊びに行こうとメールをしたのですが1週間返ってきません。 以前に会った時になんとなくお互いの予定を合わせて来月に行けたらと言っていました。 その女性とは今までに3回遊びに行っていて次が4回目です。 まだ正式に付き合っているわけではありません。 その女性は会っている時は、また遊びに行きたいと言っています。 それまでは大体1日に1回程度のメール頻度でした。 返してもらっていない状態でさらにこちらから送りたくないのですが気になってしかたありません。 意図的に返していないのかそれとも返さなくて良いと思っているのか返したつもりでいるのか等考えだしたらきりがありませんし本人にしか分からない事だと思います。 ですがこちらからしたら嫌なら嫌とハッキリしてほしいし中途半端で宙に浮いている感じで気持ち悪いです。 また今日も返ってこない返ってこないと考えるのが嫌でしかたないです。 そこで、1週間待ったのでこちらから再度メールを送ってみようと思うのですがどんな感じの内容にするのが無難でしょうか。 全く別の内容でメールするのも良いのですが今回の事にもふれたいですし… これで返ってこなかったらあきらめる事ができるような感じのメールにしたいです。 あまり相手に罪悪感を与えないようにですが。 率直に聞いてもどうせ謝ったり嘘のいいわけをしてくるだけと思いますので難しい問題です。

  • 既婚男性への質問です。

    傍から見れば仲睦まじい夫婦でも、子供に恵まれず長年すごしている間に、旦那さん側に“好きな女性”ができるという話をよく耳にします。 その二人がどこまでの関係になるかはケースバイケースだと思いますが、子供さんがいる男性よりも相手の女性へのめりこみ易い(情が移りやすい)のが特徴に感じます。 妻を大事にしながら、海外旅行にいっていても、空港では相手女性に“行ってきます”「ただいま」とメールをするような事が起き得るようです。(もちろん妻は隣にいます) どうして、こうして子供がいない男性は、他に好きな女性ができやすいのでしょうか?

  • 中途終了でも女性は満足しますか?

    つい先日、いつものことですが彼女が上で自分が気持ちよくなれるように 自由に動いていました。そしていよいよ声が高まって..というところで 中折れしてしまいました。 2回した次の朝だったので二度と復活せず、「体がモヤモヤしてる~」と 言われてしまったのですが、ここで疑問が湧きました。 女性は必ずしもイカなくても満足するという話と、火が付いたらイカない と満足できないという両方の話を聞いています。 以前似た状態の時は「気持ちよかったからいいよ」と言ってくれたので ケースバイケースかもしれませんが、実際のところイク寸前で終わって しまった場合の女性の満足感ってどういうものなのでしょうか。

  • メールを返さなくなる女性心理

    とてもくだらない質問かもしれませんが気になりましたので質問させて頂きます。 2ヶ月前程からメールをしてる女性がいるのですが普段はメールを送ったら結構すぐに返答があるのですが、夜11時頃にメール送ったり、バイトが夜まである時はメールの交換を1,2通していきなり途絶えます。 あまり疑問系で送ってないのも原因かもしれませんが・・・ この送らないってのはどんな気持ちなのでしょうか?少しその女性が気になっているので、そこのとこの気持ちが気になります。 ちなみに二人で遊んだりしてるし、今のところは雰囲気的には嫌われてはないのかと思います。 私が自意識過剰なだけだけだったらすいません 笑

  • 女性のメールの終わらせ方

    女性の方を中心に質問させていただきます。 男とメールをしている時のメールの終わらせ方と、その時の心理に関して質問です。 色々なケースが考えられると思いますが、一般的な感覚で回答していただけると嬉しいです。 (1)メールを、何も言わずに終わらせる (たとえば、男性が質問等をせず、単に送り主の意見に同調した文を送った場合など) (2)用件が終わり次第、「じゃあまた」などという文でメールを終えようとする どちらも、相手とあまりメールをしたい感じを受けないですが、(1)と(2)は、意識的に使い分けていますか? また、どのような線引きでつかいわけているでしょうか。 教えて下さい。お願いします。

  • 女性のメールについて。

    意見を伺わせてください。 今、同僚の女の子と凄く仲良くなり、メールで話す事が多いです。 メールもリアルも、話す時には緊張もしないし、楽しく会話してます。 そこで質問なのですが、この女性、メールに凄くハートマークが多いです。一回のメールの中に必ず何個かあります。 今までも女性とメールした事はありますし、お互い単なる友人だね。となった相手(モトカノです)も、今もハートあったりするので、女の子のメールに対する、一種の可愛さ演出かな?と捉えてはいるんですが。 それと比較しても、ちょっと多いです; 恋仲と言った感じでは無いんですが、親友?みたいな感じだと僕は思ってます。 女性って、一般的に誰にでも(上司とか固い内容は別にして)、普通にハートマークって使う物なのでしょうか??