• ベストアンサー

クリスピークリームドーナツ。まだ並んでいるのしょうか?

chelpopoの回答

• chelpopo
回答No.2

埼玉県川口市に住んでいます。 イオンモールシティキャラと言う所にも実は店舗があります。 こないだ平日の3時ごろ行きましたが、5分以内には買えました。 買えた上に、少々は並んだのでドーナツをgetしてその場で食べましたよ。 他の日に行ったらなんと待ち時間は0のプレートになっており 確かに並ぶ人の姿は無かったです。 (イートインしてる方は何人かいらっしゃいました)

12a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 埼玉。いいですね。でも観光にはちょっと不便かな。 参考になりました。