• 締切済み

クリスピークリームドーナツに行きたいのですが

どの店舗が空いていますか? 地方から久しぶりに東京に行くので、寄ってみたいのです。 以前、世田谷に住んでいたので、渋谷店の場所が一番迷わず行けそうなのですが・・・ 渋谷店なら、比較的空いている時間帯を教えてほしいです。

みんなの回答

noname#105909
noname#105909
回答No.3

毎日新宿店の前を通っています。 春以降暖かくなるにつれだんだん行列が減り、今の暑い時期に並ぶ人はとても少ないです。 平日の場合、朝(9時頃)は待ち時間なし、昼(12時半頃)は5分以下、夜(18時頃)でようやく15分前後という感じです。 新宿店はJR新宿駅のサザンテラス口を出てすぐなので、かなり分かりやすいと思いますよ。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/866.html

noname#93049
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になるお話で感謝いたします。

• kuma56
回答No.2

川崎店なんかは、都内の店舗に比べると比較的すいているようです。 ウイークデイの午前中なら、行列もかなり短いようです(チョットは並ぶょ) 根本的に都内よりも集まる人の数も少ないし、JRの駅も新宿や渋谷に比べればあそこまで大規模ではないので、場所も分かりやすいと思います ・・・・改札口を出て左(東口)に進み階段を降りた右側・・・・ ただ、都内観光などが目的だとすれば、川崎はルート的に組み込むのが難しいかな? http://krispykreme.jp/store/kawasaki.html

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。行き方も記載して頂きましてありがとうございます。都内観光なので、おっしゃる通り、川崎までは足を伸ばさないので今回は見合わせますが・・・

回答No.1

世田谷在住で新宿のお店にしか行ったことないのですが、平日の午前とか比較的空いてたと思います

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。