• 締切済み

都内でiPhoneを買える場所を探しています。

近々iPhone4を買おうと考えています。 渋谷が近いので渋谷区内のソフトバンクショップの何件かに電話をかけ、 在庫があるか確認し、取り置きができるか聞いてみたのですが 在庫もない店が多く、在庫があっても早く来てもらって手続きをしないと 取り置きは無理というような事を言われました。 (ただの取り置きでは駄目で、書類など一式書かないと取り置きできないという 事でしょうか?) やはり今iPhone4を買うならば予約して待たなければならないのでしょうか? 店舗にいけばすぐ買えるというのは絶対無理でしょうか? 渋谷区や世田谷区で買える場所があるようなら教えて欲しいです。 また携帯自体をあまり変えないのでよく分からないのですが、 携帯のショップに行くより、家電量販店に行く方が買えるのでしょうか? その辺りも教えていただけるとありがたいです。 何店舗か周れば買えるだろうと甘く考えていたんですが、予想外に 在庫が少ないようで焦っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こうやって、情報が来るまで何もしないで待ってるより、早く予約してた方が早かったりして。 仮に情報が早めに来ても、店に行ったらもう無かったなんて事もありえるのに。 その場合どうするんだろう?

• milky_da
回答No.1

おまえ出不精すぎ!!!(爆 いい加減iPhone4買える店ずいぶんあるわ! 少しは街に出てみろや!

pisces86
質問者

お礼

早い返答ありがとうございます。 確かに出不精ですが(笑) 会社帰りにショップに寄って聞いてみたりもしたんですけど 在庫はないと言われてしまったんですよね。 でも今ならもう帰るようなので、もう少し探してみます。 お返事ありがとうございました。