• 締切済み

iPhone 5(ソフトバンク)購入について

私は、iPhone 5(ソフトバンク)を予約している者です。今は、iPhone 4S(ソフトバンク)を使っています。15日にソフトバンクショップ(直営店)にて予約をしたのですが、未だに入荷の連絡が来ません。近々時間がとれるので、アップルストアでの購入に切り替えようと思います。そこで質問なのですが、予約をしている状態で、アップルストアで機種変更の手続きをすることは問題なくできますか?予約した店舗に、予約キャンセルの連絡をした方がよいのでしょうか?(先に予約をキャンセルして、アップルストアで買えなかった。なんて事になったら困るので…) 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.2

今からアップルストアで申し込んだとしても、そちらの方があとに回されるのでキャンセルを入れるのはやめたほうが良いでしょうね。 我慢して待ちましょうよ。

koh6942
質問者

お礼

回答していただいて、ありがとうございます。 確かアップルストアでは、予約の受付けはしていなかったように思うのですが…

• e_16
回答No.1

今はどこに申し込んでも入手できませんよ。

koh6942
質問者

お礼

回答していただいて、ありがとうございます。 そうかもしれませんが、少しでも早く入手したいとの思いから質問した次第です。