• 締切済み
  • すぐに回答を!

ソフトバンクiphone4S新規契約時の価格差

ソフトバンクで新しく出るiphone4Sを新規で契約する予定です。乗り換えではなく全くの新規です。 ソフトバンクショップ、ビックカメラ等の家電量販店、街の携帯ショップ、ネット通販だと価格の差はあるのでしょうか? キャッシュバック等のキャンペーンも含めて、値段に違いがあるのか教えて頂きたくよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

>ソフトバンクショップ、ビックカメラ等の家電量販店、街の携帯ショップ、ネット通販だと価格の差はあるのでしょうか? ほとんど変わりません。 アップルの新製品の場合、現金で購入しても、ほとんどポイントが付かない様に調整されて居ます。 他の物が10%ポイントが付いても、3%等に抑えられたり、場合によってはポイントなし、と言う様になって居たりします。 当たり前ですが、ソフトバンクの分割払いだと、店は売った訳では無くなりますので、ポイントはありません。

• 回答No.2
noname#153488
noname#153488

量販店で一括購入すると大抵ショップのポイントが付きます。 ヨドバシのような10%還元の店だと、例えば5万円で5千ポイント還元になります。 そのポイントでケースなど買えるのでお得だと思います。 普通の分割購入でしたら、どこの店でも殆ど変わらないとおもいます。 変な有料オプションに入らされないように注意してください。

• 回答No.1

基本的には変わらないと思いますが、ポイントがつくくらいですかね