• ベストアンサー

iPhone4Sはどこで買えばいいか?

iPhone4Sはどこで買いますか? アップルストア ソフトバンク 家電量販店 最も値段が安いのはどこですか? あるいは 入手しやすいのは? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

iPhoneに限らず、最近の携帯電話の購入スタイルとして、分割払いが主流になっていますが、そこをあえて一括払いにすると、家電量販店独自のポイント(ヨドバシゴールドポイントなど)が付く場合があります。 一時的な支払額は大きいですが、家電量販店で一括払いでポイント大量ゲット!ってのが長い目で見て一番お得です。

その他の回答 (3)

• studio2
回答No.4

iPhone自体の料金は、分割の場合はどこで購入してもかわりがないですね。 ただ、品不足なので、オンラインショップが一番はやく届くらしいです。 http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/iphone/

参考URL:
http://iphone.f-tools.net/setting/Online-Shop.html
回答No.3

どーせ故障したり落としたりすると思うんで、AppleStoreがめんどーがないと思いますよ。

• adobe_san
回答No.2

1.家電量販店    ポイント還元の可能性 2.ソフトバンク    販売店独自のサービスがあるかも・・・ 3.アップルストア    天下御免のオープン価格。