studio2のプロフィール

@studio2 studio2
ありがとう数2
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
85%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/01
  • 寝付けなくて困っています…

    夫婦同室で寝ています… 夫は ・寝付きが早い ・電気は消す派 ・ラジオ又はテレビは消す派です 私は ・豆電は点けたい派 ・音がないと寝れない派 ・過去の出来事から1人では寝れない派です… 昨日から突然 寝るときに恐怖心に襲われます… 今日も布団に入ってから 3時間寝付けてません 明日から少し夫と別室で寝ようかとも考えています… 寝付くのに良い方法ありましたら教えてください…

  • 寮で使うポケットwifiのことについて…

    3ヶ月ほど前にSoftBankのULTRA WiFi 4G SoftBank 102HW を契約したのですがほとんど繋がらず全く使い物になりませんでした。 北海道の春光台の寮に住んでいるのですが寮の設備にwifi環境がな く個人でポケットwifiを持たなくてはネットは使えない状態なのですごく困っています。 春光台に住んでいる方、もしくは同じ様な経験をした方にオススメのポケットwifiの機種を教えていただきたいです。 ちなみにルーターを置く場所は窓際です。

  • NEXUS7でSIM通信とWI-FI通信切替

    NEXUS7を使用します。家ではWi-Fi環境で使用、旅先などでSIMで通信するつもりです。 通常はPCが主ですので、ほぼ家でのタブレットはダウンロードが主になると思います。 そこで、通信の設定です。 Wi-Fiを使用してSIMを使用しない場合はその都度(SIM側の)チェックをはずすのでしょうか(カードを抜くのではありません) また通信を全く使用しないときはWi-Fiをoff SIMもoffとするのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • スマホをWi-Fiのみで使用する

    現在iPodtouchを使っていますがボロくなってきた上に壊れかけています。 またiPodtouchを買えればいいのですが高くて買えないので中古のスマホを買いたいです。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f08d/ このスマホの中古を買おうと思ってます。 届いたらすぐにアプリダウンロードやネットなどはできますか? アプリはいくつかのゲーム、LINEができれば満足です。 家にポケットWi-Fiがあり、外でもネットを使えます。 タブレットは外に持って行く時大きいので無理かなと思ってます。

  • Wi-fi用タブレットでのメールアドレス

    私は先月wi-fi用のXperia tablet Zを購入し、プラスでWiMAXを契約しました。 今現在はタブレットとドコモのガラケーを2台持ってますが、最近両方使うには お金がかかりすぎだと思いタブレットのみを使いたいと思い始めました。 電話番号は050plusで解決したのですが、メールアドレスに関してはいまだに 解決しておりません。 色々調べてみましたがフリーメールに関してはほとんどの携帯は 拒否がデフォルトされており拒否を解除して頂くしかないとの回答が多かったです。 ですがその中で検索しきれなかったのでこの場で質問させて頂きたいのですが、 プロバイダメール?というのでしょうか。プロバイダを契約したときの1つしかない メールアドレスがあるとおもうのですが、そのメールを使用してもフリーメールと同じ 拒否対象になってしまうのでしょうか? あともし私と同じようにwifiタブレットだけを使用している方がいれば どのようにして連絡手段をとっているかなど教えていただけたらと思います。