• 締切済み

iphone5について

僕は今回iphone5を買う予定です。 10月31日から一週間程度、合宿があるのですが、その時までにはiphone5を買いたいと思ってます。 もう来月の12日には予約を開始するとのことですが(あくまで噂ですが)10月31日までに予約なしでsoftbank店舗にて、その日の内にそのまま購入出来ると思いますか? 在庫が足りない、予約がいっぱいで店舗に在庫がもうない 等の事があり、10月31日までには間に合わないでしょうか? iphone4sの時はすぐに購入できたでしょうか? とても心配です・・・。出来れば予想を教えて下さい(_ _) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

そうですねあくまでも噂の話ですので、確実な事は解りませんが出るのは確かです。 iPhones4sのAU版は予約無しで購入出来た様です。 マイクロソフトの新OSは待つ必要は有りませんし、Windowsフォンも期待する程注目されていません。 (なにしろ製造してくれるメーカが有るのかが問題です) アプリ、OS以外でAppleを越えた事は有りましたか? 何時も二番煎じで、既存のアプリに追加する形で販売すると当のMSが話してます。

回答No.1

地方では難しいと思います。 東京の旗艦店やその周辺でそういう尾見sと競合しているところでは、発売当日に購入できたようです。 ただ、今回、iPhone5を急いで買うのは、Apple信者以外はオススメしません。 Microsoftの新OSがその頃に出ますが、タブレットも同時に発売しそうです。AppleとMicrosoftは誕生してから、過去の製品で、Appleが後だしのMicrosoftに買ったことが無いので、様子見をしてもいいかもしれません。これまで何度もAppleが制覇した市場を横取りするのに成功しているので。 WindowsPhoneは、少し遅れるようですが、パソコンで使うソフトウェアが使え、パソコンやタブレットと同じ環境を整えるようです。