• ベストアンサー

iPhone4の購入場所

auからiPhone4に携帯を新規で変えようと思うのですが、SoftBankショップで変えるのと家電量販店で変えるのではどちらが安いですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

バリュープログラムになるでしょうから、どこで買っても全く変わりません。 http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/value_program/ 量販店のポイントカードがあれば、ポイントが付いたりするかもしれませんが…(一括購入の場合) 分割購入だと、その場では1円も払わなくていいので、店独自のポイントカードがあっても1ポイントも付かないでしょう。