• 締切済み
  • 困ってます

iphone本体の購入

iphoneでeverybodyキャンペーンやってるんで、NMPでソフトバンクでと考えております。 ソフトバンクのショップの場合、もしくは家電量販店で本体購入した場合値段は変わるのでしょうか?また、一括または分割をと考える際、最終的な支払い額に大きな差はありますか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • tetsuju

No1さんの言うように、8Gであればショップやその日の店舗施策によって 一括で安く買えたりします。 ただ、IPhoneなら3GSをお勧めします。前モデルとはレスポンスが大幅に違います。 一括であれば おそらく16Gで6、7万位は覚悟したほうがいいと思います。 それに、契約するにはeverybodyキャンペーンという性質上二年契約に なります。更新月以外で解除すると9970円がかかります。 一括なのに何故?ということになりますが「パケットし放題上限の割引」 が二年契約だからです。 NMPでメインでとお考えということであれば分割で買うのが最終的に安くなります。 蛇足ですが、IPhoneは普通の携帯とは大きく使い勝手や機能が違います。 MNP且つメインで後悔したという声も少なくありません。 是非、店頭でメリットとデメリットを確認してみてください。