• 締切済み

量販店でiPhone5Sを購入。ポイントはつく?

量販店で機種変更のためにiPhone5Sを購入の場合、その量販店のポイントは付与されますでしょうか?(64GBを検討しています。) ・付与される場合は何%付与されますか? ・その際の条件や量販店による差等もあれば教えてください。 ソフトバンクのiPhoneを利用中です。 詳しくありませんがソフトバンクで購入の際は、16GBであればパケット通信料から機種代金の相殺なので実質機種代金無料と理解しております。 量販店で購入の際に、この辺りのサービスや扱いに違いもあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• calpice
回答No.6

ポイントはつきますね。 iPhone5Sだと量販店によってプランが異なるというのはありませんが、 オプション等の加入やアプリダウンロードを求められるところもあります。 そこはポイント等を使い上手く交渉されるといいのではないかと思います。

jjjj7722
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 参考にさせて頂きます。

回答No.5

つくのはつくと思います

jjjj7722
質問者

お礼

回答No.4

つきますが、通常のポイントより少ないです。 例えばヨドバシの場合は、通常10%ですが5%の付与となります。 ビックカメラも同様と思われます。

jjjj7722
質問者

お礼

• mybarn
回答No.3

店によりけりですが、だいたいはポイントがつきます。 量販店ではある程度交渉が可能なので、たくさんポイントをつけてもらえるよう交渉しましょう。

jjjj7722
質問者

お礼

回答No.2

量販店によって、付与される差はありますが10%くらいですね。 ヨドバシがいいんじゃないですかね。

jjjj7722
質問者

お礼

• itsup128
回答No.1

ポイントは基本的に付与されるはずです。 ポイントの付与率に関しては店によりけりとしか言えませんね…サービスも各キャリアによって異なります。 ただ言えるのはドコモの回線は強い代わりにかなり割高ということです。

jjjj7722
質問者

お礼