mybarnのプロフィール

@mybarn mybarn
ありがとう数42
質問数0
回答数133
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
2%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 男性が日傘を使用することについて

    一般的には日傘は女性が使用することが多いですが、男性用の日傘も販売されています。男性が日傘を使用することについて賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

  • 売れる外国製品-どう思いますか?

    最近外国製の家電が売れているようです。 どう思いますか? 悔しいですか? それとも、色々選べて楽しいですか? 売れる外国製品、日本家電復活は ソニーに追加リストラを迫った外国家電猛襲の危急 日の丸メーカーよ、非連続系イノベーションで蘇れ! http://news.goo.ne.jp/topstories/business/130/d05f75c82a647674ccea04665bcef76d.html

    • ベストアンサー
    • noname#188755
    • アンケート
    • 回答数3
  • 声があんまり可愛くないです(´・ω・`)

    私は顔はまあまあ可愛いって思うんだけど 声があんまり可愛くないのです(´・ω・`) アニメ声みたいな可愛い声の子が羨ましいです(>_<) やっぱり顔が可愛くても声があんまり可愛くないとがっかりしますか?(汗)

  • ファン=恋愛感情ではないですよね?

    職場の男女の同僚に、モテるでしょ?とかファンが多いとか、仕事を辞めたいと言ったらファンたちが悲しみますよと言われました。ファンとは=恋愛感情も含まれますか?モテると言われても、誰からもアプローチされていないですし、話しやすいと言われるので、親しみを込めてそういう事を言ってくれるのかなあと思っています。

  • 本音で答えてください(男性に質問です)

    こういう彼女は付き合っていてどう思いますか? ・頻繁に男友達(個人and複数)から飲みの誘いがある女性。