• 締切済み
  • 困ってます

iPhone4から4Sへの機種変更について

現在SoftBankではないキャリアの携帯電話をしようしていますが、近々契約が切れる為、新規でiPhoneを購入する事を検討しています。 そこで質問なのですが、地元の某家電量販店でiPhone4 8GBモデルが新規でスーパーボーナス一括払い0円で購入可能なので、まずそれを契約してからすぐに4Sに機種変更しても4Sを新規契約した時と同じく、機種代金実質0円で運用可能でしょうか? SoftBank公式ページの「 iPhone 家族無料キャンペーン」等の内容を見るかぎりは4→4Sへの機種変更でも機種代実質0円で運用可能なように思えますがどうでしょう? 皆さんの意見をお聞かせ願います。

みんなの回答

• 回答No.1
  • SWM5903

無理ですね。 6ヶ月未満の機種変では新スーパーボーナスが契約出来ません。 (一括なので機種変は出来ますけどね) 新スーパーボーナスが契約出来ないと、実質0円には成りません。