• ベストアンサー

クリスピークリームドーナッツ

今度、田舎から姉と姪が遊びに来ます。 1度食べてみたいと言うので連れて行ってあげようと思うのですが、新宿と川口のどちらが良いか悩んでいます。 あまり混まない時間を狙って行こうとは思っているのですが、どちらがいいと思いますか? 混んでいない店舗、又は混んでいない時間帯など分かる方教えて頂きたいです!! 因みに新宿店には行ったことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

恐らく,川口ジャスコの方が楽に買えます. 朝一番(10時開店)なら,10分も待たないでしょう. 平日の夕方でも20分待ち位です. スタンダード(1500円)か色んなのを混ぜたセット品(1700円)のなら,途中で右側の早い列にいけます. 自由にミックスするなら左側で並び増す. 待っている間に出来立てのを1個食べさせてくれます.      http://kawaguchi-carat.aeonmall.com/

dehoxtuto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 10時開店ですか?9時だったような気がするのですが・・・。 前、TVで川口の方が写っていたのですが長蛇の列だったので悩んでいました。 でも、20分待ち程度なんて驚きです!! 有難うございました。

その他の回答 (3)

• simakawa
回答No.4

すいませんでした.9時だったんですね. でもそんなに早く行かなくても大丈夫です.

dehoxtuto
質問者

お礼

何度もすみません。 そうですか・・・。 遊びがてら行ってしてる時間に並ぼうと思います。 有難うございました!!

• simakawa
回答No.3

ジャスコ食料品の方は9時開店の時もありますが,専門店は10時開店です.長蛇の列は開店間際だけでした. 普段の日で有れば入り口の辺りです.

dehoxtuto
質問者

お礼

クリスピークリームドーナッツのHPでは9時~になっていたんですが、違うのでしょうか?

• micotaco
回答No.2

もう遅いですかね? もうこの回答をごらんにならないかもしれませんが 私が田舎から来た知人を連れていくなら 新宿です。 もちろん込んでいます。 平日の昼間でも夜でも1時間以上待ちだと思います。 でも田舎からきた方を案内されるのなら、 「めずらしもの見たさ」と次の行動予定も含めて新宿にすると思います。 ご質問の趣旨とは違かったらごめんなさい。

dehoxtuto
質問者

お礼

姉と相談の上、子供が一緒に行くのでめずらしさよりは待ち時間で決めたいと思っていました。 でも、回答していただいてありがとうございます!!