• 締切済み

クリスピークリームドーナッツ☆

クリスピークリームドーナッツを買いに行きたいと思っているのですが、新宿店と有楽町店 どちらのほうが空いてますか? 空いている時間帯とか 裏技とかありますか? 教えてください。よろしくです☆

みんなの回答

回答No.3

今朝 10時過ぎに新宿店に行ってきました。 10分待ちの表示がありましたが、そんなに待ちませんでした。 並んでいる時にメニューが渡され待っている間に選びました。 できたてホヤホヤのプレーンのドーナツを一人一つ配ってました。 あまかった~! 今日の情報です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keepgreen
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.2

おはようございます! 二日ほど前に、仕事で有楽町の店舗に行きました。 10時代で30分の看板出てましたが、どうみても15分でで買えそうでした。列に並んでいる人は全員ドーナツほうばってましたよ♪ だから金曜日でない限り、新宿よりすいていると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • knky
  • ベストアンサー率37% (26/70)
回答No.1

去年 2月 情報 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110923556 だいぶ 昔☆TVで放送してた☆裏技 セットパックを購入することで 時間短縮。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有楽町のクリスピークリームドーナツ

    新宿のクリスピークリームドーナツはとても行列が出来てるのを知っていますが、有楽町店も同じように行列ができているのでしょうか?平日に行きたいと思っております。

  • 新宿のクリスピークリームドーナツはまだ混んでますか?

    タイトルそのままですみません。 新宿のクリスピークリームドーナツは、有楽町にもお店ができたので、 そろそろあまり並ばずに買える様になったのでしょうか。 近くにいる方、最近購入した方がいれば、教えてください!

  • クリスピー・クリーム・ドーナツ

    有楽町マルイなどにあるクリスピー・クリーム・ドーナツの店に売ってるドーナツと同じようなのや同じドーナツはミスタードーナツにありますか? 他の掲示板でクリスピー・クリーム・ドーナツ、甘いと書いてたのでそのドーナツほど甘くはないがよく似てるのや同じ種類のドーナツでもいいです。 そこのドーナツはアメリカと思うが外国の店で外人向けなので甘いと思います。 旅行で有楽町行っても並んでて並ぶ時間がないと買えないので。 クリスピー・クリーム・ドーナツは http://krispykreme.jp/index.htmlです。 それと並んでる時の試食はどこの店でいつできますか?試食並んでる以外で買うかどうか迷ってる時に試食はできないのですか?(みやげ物や店で商品の前とかにおいてる試食とか定員さんが配ってるのとかみたいな感じで。) それと皆さんがおいしと思うのとすすすめのと好きなのはどれですか? よく売れてるのはどれですか?

  • クリスピー・クリーム・ドーナツのファンの方

    クリスピー・クリーム・ドーナツのお店が新宿のサザンテラス店に次いで有楽町マルイにも2号店ができました。1号店もそうですが、2号店にいたってはこの間行ったときにはなんと1時間半待ちでした。 残念ながらまだ食べてはいないのですが、何故こんなに人気があるのでしょうか。全くもって理解できません。よほどおいしいのでしょうか。どなたか食べた方何故そんなに並んでまで買ったのかお教えねがいます。(ダ○キ○ドーナツとそんなに違うのですか?)

  • クリスピークリームドーナツに今度ぜひドーナツを買いに行きたいと思ってい

    クリスピークリームドーナツに今度ぜひドーナツを買いに行きたいと思っています 今度都内に用事に行く際に有楽町イトシア店の クリスピークリームドーナツに行こうと思っています (自分が住んでる近辺にはクリスピークリームドーナツ店がありません) めったに買えないのでおみやげとしてドーナツを買いたいです ホントは用事が終わってから夜、お店に行って買いたいのですが、 都内に行く目的の用事が20時以降にならないと終わらないので終電までに 買えるのか正直心配です(行列時間が凄いらしいですから。あと、夜だとドーナツが売れ切れてないかも気になるので) 用事の前にお店に行って買っても良いのですが それだと何時間ぐらい念頭に考えたらいいのでしょうか? 土日の昼と夜の行列時間の目安、参考店舗はどこでもかまいませんので 誰かコメントください。

  • クリスピークリームドーナツで甘さ控えめなものは?

    ドーナツ好きの私ですが、クリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドは甘すぎて食べられません。 ただ生地は美味しいような気もするので(甘さのあまり判断できませんが・・)、ほかに甘さ控えめなドーナツがあるなら試してみたいです。 どなたか、クリスピークリームドーナツで甘さ控えめなメニューをおしえていただけませんか? それとも、ほかのドーナツもオリジナルグレーズドと同じレベルの甘さなのでしょうか?

  • クリスピークリームドーナツって今どうですか??

    12月に新宿にいきます。 そこで以前に話題になった「クリスピークリームドーナッツ」を買いたいと思っています。 以前たまたまオープンの日に現地におり、その並びようにびっくりしました。 現在も並ばないと買えないのでしょうか? また食べた方で感想を教えていただけると嬉しいです。 宜しくおねがいします。

  • クリスピークリームドーナツのお持ち帰りについて

    クリスピークリームドーナツのお持ち帰りについて 大人気のクリスピークリームドーナツですが、お持ち帰りのときは 必ず12個セットの箱入りのものを頼まなければなりませんか??? 単品でも大丈夫かが分かりません(><)よろしくお願いします。

  • クリスピークリームドーナツ新宿店

    今週の土曜日(5月31日)旅行で東京に行く事になりました。 せっかくなので新宿のクリスピークリームドーナツに行ってみたいと思いますが ここ最近の土日もやはり混雑しているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらお教えくださいm(__)m

  • 有楽町イトシアと新宿店のクリスピークリーム

    12月に東京に行きます。 帰りにクリスピークリームでドーナッツを買って帰ろうと思います。 今月オープン予定の有楽町イトシア店での購入を考えていたのですが、 先日テレビで有楽町イトシアに並ぶすごい人数を見てびっくりしました。 朝はオープンから並ぶことは可能です。 昼の1時頃には羽田に到着したいのですが、並ぶ時間が短いのは新宿店、 有楽町イトシア店どちらだと思いますか? また、新宿店の午前中の待ち時間は土日だとどれくらいなのか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • MFC L3770CDWでトナーを交換したが印刷できない問題についてご相談します。
  • Windows10を使用し、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線はひかり回線です。
  • トナーがないというメッセージが表示され続け、印刷ができません。解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう