• 締切済み

クリスピークリームドーナッツ☆

クリスピークリームドーナッツを買いに行きたいと思っているのですが、新宿店と有楽町店 どちらのほうが空いてますか? 空いている時間帯とか 裏技とかありますか? 教えてください。よろしくです☆

みんなの回答

回答No.3

今朝 10時過ぎに新宿店に行ってきました。 10分待ちの表示がありましたが、そんなに待ちませんでした。 並んでいる時にメニューが渡され待っている間に選びました。 できたてホヤホヤのプレーンのドーナツを一人一つ配ってました。 あまかった~! 今日の情報です。

• keepgreen
回答No.2

おはようございます! 二日ほど前に、仕事で有楽町の店舗に行きました。 10時代で30分の看板出てましたが、どうみても15分でで買えそうでした。列に並んでいる人は全員ドーナツほうばってましたよ♪ だから金曜日でない限り、新宿よりすいていると思いますよ。

• knky
回答No.1

去年 2月 情報 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110923556 だいぶ 昔☆TVで放送してた☆裏技 セットパックを購入することで 時間短縮。