• ベストアンサー

委任状に記載する委任者の役職・住所に関するご質問

私はある教育組合で働いている者です。 理事会での委任状を作成していて、 委任者が代表理事なのですが、代表理事は肩書きが2あります。委任状に役職・住所を書く場合、団体の役職・事務所の住所を書けばいいのか、もう一つ肩書きである会社の役職・住所を記載すればいいのか迷っています。訳あって聞けないので、お分かりになる方がおりましたら教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

団体の役職・事務所の住所を書きます。

mykey-B
質問者

お礼

大変遅くなってしまいましたが、 ご返答頂き誠にありがとうございました。