• ベストアンサー

おとなしい女の子

T_M_G_Eの回答

• T_M_G_E
回答No.1

中途半端よりよっぽどいいのでは? それだって立派なステータスです。 そういうコが好きな男は世の中に腐るほどいますよ。 逆もまたしかり・・・かもしれませんが。。。 ようは相性なんでは? 俺は好きです!笑

noname#57970
質問者

お礼

なるほど相性なんですねっ★自分の好きなひとがもし逆のパターンだったらって思うと怖いです…結構決めよう決めようとして、カラ回ったことあるんで…けど頑張ります☆ ありがとうございます☆